teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:292/11335 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

西の旅 番外編

 投稿者:大ヨト  投稿日:2019年 4月 1日(月)12時01分28秒
  通報 返信・引用 編集済
  青春18で山陽筋(特に広島)の黄色い電車、広電の元大阪市電、宇部線の123
を見ること、さらには山陰線の長門市-益田にも乗ろうと欲張って3日の計画を立
てました。(最後に雨にたたられたわけです)

帰阪後、残りの2日分をどうするか迷ったのですが、今度は四国経由で宇部線再訪、
岩徳線と三原の鉄橋にも行くことにして執念でまたまた西へ行きました。
四国の北側はキハ58急行時代以来で、なかなか新鮮な体験でした。
四国の電車を貼ります。両運7000は7200の増結用としても運用してました。
(7000自体は片運Tcが増結用にあります)

・JR四 7200系(国鉄121系改)       2019-3-28 坂出
・ 同  7200の車内(四国の標準?)      2019-3-28
・JR四 7000系(単行ワンマンのロングラン!) 2019-3-28 観音寺
 
    (RRE) JR四国の電車は、琴電訪問のついでにちょっと高松駅構内で駅撮りする程度で、あまり
積極的に撮りに行った事はありませんが、こんなクロスとロングが混合した車内でしたか!
車両形式が国鉄を承継した3桁でなくて4桁なのが、私鉄ライクで良いですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:292/11335 《前のページ | 次のページ》
/11335