teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/133 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今回のCD

 投稿者:テクノオタク  投稿日:2009年 9月21日(月)00時52分9秒
  通報
  はじめまして。
ずっとテクノ妹子さんのファンで、CDの発売も楽しみにしていた私ですが、
今回のCDは正直ガッカリしました。
流行にのってなのか、ポップさを出すためなのか・・
なぜ女性ボーカルものにしたのかわかりませんが
テクノ妹子ファンはこういったものは望んでいないのでは・・と思いました。
楽曲アレンジも新世紀など、テクノ妹子さんが歌っていたバージョンの方がはるかによかったです。
気に入った楽曲はテクノ妹子のテーマ、チャイナドレス、駅弁のみです。
テクノポップルネサンスも楽曲はとてもすばらしいですが
トーク編集部分を入れたことについても、やや不快でした。
(ファンとしてはこういう部分を見せないでほしかったです。)
そして女子アナ大好きが入っていなかったのも残念です。

またジャケットから微塵もテクノポップさが感じられず、それも残念でした。
裏ジャケットはこんなにすばらしいのに!逆にしたほうがよかったと思います。

期待した分残念でなりません。
ちいさんの声よりテクノ妹子さんの声、キャラの方がはるかに魅力的だということ
ファンは誰しも思っていると思います。
もっとご自分を前面に押し出したほうがよいと思います。

荒らしと間違われそうな書き込みですが
1ファンのCDの感想として受け止めていただけれたと思います。

それでは
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/133 《前のページ | 次のページ》
/133