teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう♪

 投稿者:ちひ  投稿日:2012年 3月 6日(火)07時28分0秒
  いや~、おめでとうを言ってもらえて嬉しいです。
ありがとう!!
みんなには生では見せられなかったけど、
一応ウエディングドレス写真が色々あります。
なつかしの浜離宮庭園で写真撮ったんだ。
今度、アルバムを見てほしいな。
キバナコスモスが綺麗だったよ!

今は、冒険のハネムーンも終わり、
一緒に暮らして「やっと」一年という気分。
色々と目新しく、カルチャーショックも多く、
結婚生活を続けるって想像以上に大変なんだと実感。
富山みたいに世界の狭い田舎ではなくて、
かつ、夫婦共に別々の職場で働くor子育てするとかになれば、
お互いの関心が低くなるというか、
同じ価値観でいようとする意識が弱まって楽になるのかな。
いや、子育ては夫婦間での戦いでもあるような気がする!
大変なんだな~。
自分を相手に伝え、かつ相手を理解できるよう努力する。
ん~、大変っ!
 
 

ありがとう!!

 投稿者:ちひ  投稿日:2012年 3月 6日(火)07時05分50秒
編集済
  翼のどっしり観というか、悩みを相談してもすべて笑いに流すという、
徹底してる所がすごいよね。
そんなに人生楽しい奴だったか?

わたしも未だに不思議です。なんなんだろうね~、さっちゃん。

上大岡店?オが3つ続くのか。けっこう大きい駅みたいだね。
がんばってるようで安心した。

あ、2012年3/11、東京に行きます。
上野のインカ帝国展と新宿の落語寄席に行くんだ~。
 

(無題)

 投稿者:しだ  投稿日:2011年 9月18日(日)20時26分25秒
  おめでとう^o^↑キラキラ
二人ならうまくやって行くんじゃないかな?キラキラ

わしは、上大岡店の店長やってるぞい↑
業績も会社のなかではまずまずなので、信用されてますチョキ
大変だけど、楽しくやってますキラキラ

あとは、いい人さえいればT_T
 

おめでたい

 投稿者:ひつじ  投稿日:2011年 8月17日(水)00時27分10秒
  なんか、なんか、不思議だけど納得でもあり、うんうん。  

祝言だな

 投稿者:  投稿日:2011年 8月13日(土)22時54分25秒
  ・・・からかわずにはいられない。

ともかく、おめでとう。あなた方の夫婦生活、考えただけで・・・笑いが止まらんな。

 

そういえば

 投稿者:ちひ  投稿日:2011年 8月12日(金)19時31分21秒
  結婚しました、私。
技能士2級の試験で手一杯で、実感も何も無いですが。
そういえば、結婚したんだった。
未熟な2人ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あと、9月10日に東京行くかも。
造園の職業訓練校時代の同窓会があるんだ。
 

(無題)

 投稿者:ひつじ  投稿日:2011年 3月31日(木)10時27分5秒
  おはよー晴れデータ移行の為、旧携帯を久々に使っております。URL写さないと´Д`
地震は大丈夫でしたが、母娘共に地震恐怖症に…´Д`
また久々に集まりたいねOK
 

(無題)

 投稿者:ゆあさ~  投稿日:2011年 3月12日(土)13時59分16秒
  みんな地震大丈夫?  

(無題)

 投稿者:志田です  投稿日:2011年 2月 5日(土)00時36分20秒
  久しぶりです^▽^

みんなに報告しなきゃいけない事があります汗

約2ヶ月に離婚しました汗やっとみんなにも話せる気持ちになったので、掲示板に載せておきます´Д`

フリーになったので、自由な時間増えましたチョキ
誰か相手してくだい^o^
なんてな^o^;
 

いやいやいや

 投稿者:ちひろ  投稿日:2010年12月 8日(水)21時59分45秒
  富山の寒さは、尋常じゃないです。
外で作業してて、指先や足先が「冷たい!」を通り越して、
「痛い!」っすよ~。
寒さの質?空気の冷たさが、ホント違います
山は、雪景色になっちゃって、視界も寒いです。
 

レンタル掲示板
/12