teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


整理中

 投稿者:やす(管理人)メール  投稿日:2008年 2月24日(日)08時18分20秒
  現在、頭の中も、生き方も、そして、掲示板などネットの利用についても・・・

これまで、投稿してくれた皆さんには、感謝の意を表して、記事を残しています。
自分の記事を「削除」して欲しい場合には、教えて下さい。

これから、どうするかは決めていませんが、
色んな意味で「リセット」を考えています。

詳しくは、書きません。
とりあえず、メールならOKですが・・・

今は、そんな状態です。
 
 

あーーーー。

 投稿者:希溢人  投稿日:2006年 7月21日(金)16時50分18秒
  1週間くらい学校サボったよ。
自分の専攻の部屋に行くのが辛かった。
しかも自分の専攻のクールに入ってたしなおさら。
おじいちゃんとおばあちゃんが帰って来いとしつこい。
帰るからって言ってるのに電話がすごい。いつも切れ気味で帰るからって言ってる。
帰りたくないけど後々学年を上がるにつれて忙しくなって来るから帰れなくなるから一応帰るけど帰りたくない。帰っても居場所が無いから。
 

(無題)

 投稿者:希溢人  投稿日:2006年 5月13日(土)12時35分8秒
  久しぶり。
ひさしぶりにはんねで検索したら凄いことになってた。
ユーザー登録したかは忘れたけど凄くなってた。
僕の名前ばっかり。また来ると思うからよろしくね。
 

改良しました

 投稿者:希溢人  投稿日:2006年 1月 1日(日)17時03分5秒
  多分OKです

http://6111.teacup.com/kihuru/bbs?BD=6&CH=5

 

(無題)

 投稿者:希溢人  投稿日:2006年 1月 1日(日)16時44分5秒
  すいません。きれました。
自分の掲示板見ますよね。

それと、開けましておめでとうございます。

http://6111.teacup.com/kihuru/bbs?BD=6&CH=5

 

(無題)

 投稿者:希溢人  投稿日:2006年 1月 1日(日)16時42分14秒
  ごめんなさい、やすさん!!
凄いうれしいです(^_^)
ゆっくりとのんびりスタートしたいと思います。

やっぱり大晦日とかお正月は

http://6111.teacup.com/kihuru/bbs?BD=6&CH=5

 

初めまして。

 投稿者:希溢人  投稿日:2005年11月22日(火)21時53分56秒
  あっちの掲示板からきました。
良かったら仲間にして欲しいんですけど。
掲示板です。気分とかで背景の色とか変えたりしています。
超わがままな管理人ですがよろしくお願いします。

http://6111.teacup.com/kihuru/bbs?BD=6&CH=5

 

無題

 投稿者:スー。  投稿日:2004年 7月 7日(水)22時08分27秒
  やすさん、相変わらず忙しそうですねぇー。

 涙がこぼれます。仔猫、助けられませんでした。
 声も出せないくらい衰弱してるのに、目も見えなくなっているのに、私の問いかけに答えようとする仔猫の姿と紙切れくらいしかない重さともいえない存在感だけが残ってしまっています。
 

勝手に失礼します。

 投稿者:うち  投稿日:2004年 2月16日(月)20時48分38秒
  仲間に入らせていただきます。パソコンに慣れるにはチャットって
いいみたいですね。これが仲間に入らせていただきたい理由なわけではないんですが。
実はネットとかって現実から離れてて少し
怖いなと思ってったんですけど、こういった形でも自分の視野だとか
本当の気持ちに気づけるのならこれもひとつかな~と思うようになりました。
皆さんの素の感情に何か学べたらなと思ってます。
案外、普段の生活って真剣な事とか照れくさくなって話せないんですよね。
これでは前に進めないって思いませんか?

 

こんにちは。

 投稿者:みなみ  投稿日:2003年12月27日(土)16時31分19秒
  下の書き込みを、見ていてちょっと哀しくなりました・・・。

やすさんは、女性の方に下記のような思いをされたんですね・・・。
いきなり、はじめての分際ですみません・・・。
みなみは、男女問わず、そういう考えの人がいると思いました。
そして、それが、どんなに相手を傷付けるか・・・。

やすさんの書き込みが他人事と思えず初投稿から、重たくてごめんなさい。
 

レンタル掲示板
/5