teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生存報告

 投稿者:須啓  投稿日:2008年12月 3日(水)23時07分29秒
  生きてます。ご心配おかけして済みません(汗。

ちょっとサイト関係のチェックが出来ていない日々だったのですが、
体調もわりかし大丈夫ですので、ご心配なく~。

取り急ぎ生存報告まで。ではでは。
 
 

初めまして。

 投稿者:hijiri  投稿日:2008年12月 2日(火)18時34分43秒
  初めまして。最近SSにはまってます(読むことに、ですが)w                       須啓さんの作品はスラスラ読み進めることができます^^これからもがんばってくださいw           応援してますwww  

鮮花のあの呪文が・・・

 投稿者:tuna  投稿日:2008年11月20日(木)23時01分48秒
  いよいよ聞けるわけで、
日々、期待が山積みになっていきます。
来たれ、至福の時間!!

/鮮花スキーのtuna
 

最後の予告はどうなるのか・・・

 投稿者:  投稿日:2008年11月14日(金)23時20分33秒
  「忘却録音」の予告が公開。
玄霧先生の声は無いですね・・・
最後の予告は相当な物を期待。
 

そうですねぇ・・・

 投稿者:  投稿日:2008年11月10日(月)17時47分53秒
  気にしてない、と言うか気にしないようにしていたのですが・・・
以前にも間が空いた時がありましたから。

どうされたのでしょうね?
 

須啓さんの書き込みを・・・

 投稿者:tuna  投稿日:2008年11月 9日(日)13時10分3秒
  随分長い間みていないので、ちょっと心配ですねぇ。
またお身体の具合が悪くなったのでなければよいのですが・・・。
 

平和だねぇ~

 投稿者:  投稿日:2008年11月 7日(金)22時37分59秒
  DVD、アマゾンで予約完了!!
・・・それだけ。
 

礼拝堂だ!!

 投稿者:  投稿日:2008年11月 4日(火)21時07分40秒
  置鮎さんて、食えない奴、と言う感じのキャラが多いですね。
主観ですけど。
置鮎さんの声で玄霧先生の声ををやると、
なんとも言えない不気味さが醸し出せそうですね。
 

置鮎龍太郎さんって・・・

 投稿者:tuna  投稿日:2008年11月 3日(月)20時26分37秒
  実は良く知らなかったりするのですが、
ハガレンのスカーの声と言われて、随分ムキムキの玄霧センセを
連想してもだえ苦しんだのは実は内緒でもなんでもありません(自爆笑
 

いよいよ、大詰めだな、伯爵・・・

 投稿者:tuna  投稿日:2008年11月 3日(月)20時19分52秒
  ・・じゃなくて、空の境界^^;
6章は頑張れば東京で見れそうですが、7章はひょっとしたら関西で見ることになるのかも・・・。映画は見れるとして、ufotable cafeの原画展は最後まで行けないとなると
ちょっと悔しい。でも早く京都に帰りたいというのが本心のtunaでした。
葛藤・・・(笑
 

レンタル掲示板
/13