teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お返事です。

 投稿者:須啓  投稿日:2008年12月22日(月)23時37分29秒
  >tunaさん。
6章無事にご覧になれたんですね。おめでとうございます、かつ羨ましい限りです。
期待通りの鮮花祭りだったようで、私も見るのが楽しみです。とくに式との掛け合い部分(笑。
空席があったりしたのは残念ですけれども、まあ、そういう人もいるのは仕方ないと言えば仕方ないですね。譲って欲しい物ですけれども。

>毅さん
無事にDVDご覧になられたようでなによりです。
個人的にはカバー絵が橙子さんなのが嬉しかったりしました(笑

ではではー。
 
 

まぁ、冷静にみてみると・・・

 投稿者:tuna  投稿日:2008年12月21日(日)06時57分8秒
  お話的には、玄霧先生の扱いがあんまりだー とか、
ナイフは「くすねて」くるんじゃなくて、「ちょっぱって」くるんだろー とか、
端折ったり、改変されたところもいっぱいあるわけですが、

あくまでも、鮮花祭りですから

的なノリで。
 

鮮花祭り 開幕!

 投稿者:tuna  投稿日:2008年12月21日(日)06時53分3秒
  逝ってきました。6章初日。

舞台の真ん中で緊張しながら話す鮮花・・もとい藤村さんの表情に、こちらも
汗かきながら笑わせていただきました。
2回目の上映の「前」の舞台挨拶だったので、ネタばれできないもどかしさが
残念でしたけど。みなさん曰く、「今回は鮮花祭り」なのだそうで^^;


・・・といいつつ、ここでもネタバレはできないわけですが、
オープニング、またしても悶絶させられます。もう、鮮花の「うふっ」は
ランカ・リーの「キラッ☆」の域に達したのではないかと、えぇ、もう(ゲホゴホ

式とのノリ・ツッコミは、もうゴドーワードも、妖精もどうでもえぇから、
延々、ずっと観ていたい。そんな気持ちにさせてくれます。パジャマでマウントポジション
ですよ、奥さん・・・(自爆&鼻血

監督もおっしゃてましたが、少々パンチの効いた小ネタも最後の方に・・・
23日の指定がとれたので、また逝ってきます(ヨロヨロ~

BD出るまでは・・・と頑張っていましたが、6章だけはDVD買っちゃいそうです。
・・・というか、買うから早く出してくれ~ です。

鮮花スキーの第一報告、終わりっ☆♪

立ち見席すら取るのが難しかったのに、何故か空席が両手の数よりいっぱいあったとか、
舞台挨拶がすんだとたんに、本編も見ずに結構な人数が退場したりとか、少々ムカつく
こともありましたが、それはまぁ、別のお話ということで・・・orz
 

四章終了

 投稿者:  投稿日:2008年12月17日(水)22時56分23秒
  ふぅ~・・・見終わりました。
毎回上手く纏めますね(^^)

これなら矛盾螺旋も大丈夫そうだ。
しかし、中田さんの声はカッコ良過ぎるーー!!(><)
 

428くりあ。

 投稿者:須啓  投稿日:2008年12月15日(月)22時59分43秒
  Wiiの428をプレイしてたりしました。前評判通り面白かったですが……TYPE-MOON担当部分(ボーナスシナリオ)はちょっと浮いていた感が(汗。
良くも悪くもいつものきのこ節。本編に合わせる気が欠片もなかったような、そんな気がしていたり。
本編はとても面白いので、Wiiを持っている方にはお勧めです。最初はしばらく退屈ですけれども、主要人物が揃う辺りから一気に面白くなります。

>毅さん。
気付けばもうすぐDVDの発売日なんですね。今回はまだ予約すらしていなかったり(汗。
まあ、帰り道にソフマップによれば買えるはずなので、大丈夫ですけれども。

>tunaさん。
初日舞台のチケットGETおめでとうございます。羨ましい限りですー。
東京におられるのも最後とのことですが、メリットを最大限に生かすのはとても良いことですよね。羨ましいー(笑。
あとバスタオルは……反則ですよね。うーむ、これは買わざるを得ないのか……っ。

>hijiriさん
はじめまして。ご感想ありがとうございます(メールフォームでも感想いただいてましたね。ありがとうございます)。
読みやすい、という評価ありがとうございます。最近、全くと言っていいほどSSをかけてないのですが、らっきょ関連新情報が一段落したらまた書いていく予定ですので、またお読みいただければ幸いです。

>Kkさん
初めまして。ご感想ありがとうございます。
文の内容が濃密、との評価を頂いたのは初めてな様な気がしますが、お気に召していただけたなら嬉しいです。
また書きましたらお読みいただければ幸いです。

ではではー。
 

逝きます、逝くとき、逝かねば・・・

 投稿者:tuna  投稿日:2008年12月15日(月)00時55分43秒
  6章の初日舞台挨拶チケット、立ち見ですがなんとか入手できました。
わずか3分で完売。おそるべし・・・。
それでも鮮花スキーは逝くのです(自爆

年末で京都に戻るので、こんな馬鹿ができるのも最後かと思いますので・・・(苦笑
でも、できれば7章終わるまでは東京に居たかった・・・かも?
 

もうすぐ4章発売

 投稿者:  投稿日:2008年12月13日(土)09時56分49秒
  空の境界のサイトで、4章と5章のCMと、4章&5章のPVが見れます。
格好良い!!
 

はじめまして

 投稿者:Kk  投稿日:2008年12月11日(木)08時09分30秒
  はじめまして。
いつも此方のSSを読ませて頂いております。
文の内容が濃密で
凄いですね…
これからも頑張って下さい(^^)
 

やっぱりここは・・・

 投稿者:tuna  投稿日:2008年12月 6日(土)01時38分31秒
  顔出していただいて、ちょっと安心しました。
具合がわるいときはやっぱり、これ。
バスタオルにくるまって眠るだけで、てきめんに効くことうけあいです。http://www.typemoon.com/event/c75/index.htm
でも、失血には充分ご注意を(笑
 

安心報告

 投稿者:  投稿日:2008年12月 3日(水)23時15分3秒
  おーーー!!!
須啓さんが生きてた!!(コラッ

随分と、音沙汰が無いので心配しました(^^;)
 

レンタル掲示板
/13