teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


う~~~~~~ん

 投稿者:  投稿日:2009年 1月27日(火)23時12分55秒
  矛盾螺旋、終了・・・
流石に空の境界最長の話だけあって「えっ!?そこカット!!!?」や
「え~、ソコそうしちゃうの~・・・」と言う感想が
今までの中で最も多かったですね。

橙子さんの「冷たい殺意」が全然感じられなかったのが残念。
心配だった流血シーンは・・・なんとかセーフ(それでもちょっとキツイ)
最後の両儀式と荒耶の戦闘も原作を読んで想像していたものとは
随分違いましたね。

それに、今回の矛盾螺旋はなんとも難解構成でしたね(^^;)
原作を読んで無い人(居るのかな?)は、前半で置いてけぼりに
なってしまったのではないかと思いますね。
 
 

遂に!!

 投稿者:  投稿日:2009年 1月27日(火)18時44分48秒
  空の境界第五章到着!!
ふ、ふふ、ふっふふ!!!!!!

いよいよだ、本日午後9時より上映開始!!
 

おお!?

 投稿者:  投稿日:2009年 1月24日(土)11時29分58秒
  洗濯物を干そうとして今気付きました。
雪が降ってます・・・気付かなかった。
ここらではこれくらい降るのはこの時期の一時だけだから、
貴重な雪景色
 

遅すぎますが。

 投稿者:須啓  投稿日:2009年 1月20日(火)00時18分43秒
  気付けば一月も半ばを過ぎてしまっていますが、今年もよろしくお願いいたします。
今月末からようやく大阪でも空の境界の6章の公開がはじまるようで嬉しい限りの須啓でした。

>tunaさん
>予想どおりではありますが、ufotable cafeも鮮花祭りモードへ・・・
>逝きたいけど、期間的に難しいなぁ。
なんだかんだで東京は遠いですよねー。
関西が嫌いではないですが、イベント的には関東の人が羨ましかったりしますね。

ではでは。
 

あぅ

 投稿者:tuna  投稿日:2009年 1月10日(土)08時20分18秒
  予想どおりではありますが、ufotable cafeも鮮花祭りモードへ・・・
逝きたいけど、期間的に難しいなぁ。
やっぱり東京は遠いです^^;
 

今更ですが・・・

 投稿者:tuna  投稿日:2009年 1月 4日(日)20時28分35秒
  あけましておめでとうございます。
いよいよ映画も7章を残すのみとなりましたが、
ソフトのBD化もそろそろお声がかかってほしい今日この頃。

今年も宜しくお願いします★
 

謹賀新年

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時00分18秒
  あけましておめでとうございます。

とりあえず、頻繁に訪れている所に書き込みをば。
 

予告編よりも

 投稿者:tuna  投稿日:2008年12月27日(土)22時00分54秒
  境界式があまりに強烈で、痛くて、凄惨でした。
予告編は、わりあい淡々と・・・という感じでしたね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年12月27日(土)12時20分35秒
  >鮮花が式をマウントポジション
私が見れるのはまだまだ先だなぁ~

・・・と言う事は、tunaさんは最終章の予告を
ご覧になったと言う事ですね?
いったい・・・
予想としては、とても悲しい感じを与える予告な気がしますね・・・
 

鮮花祭り二度目とか・・・

 投稿者:tuna  投稿日:2008年12月25日(木)22時43分53秒
編集済
  23日は実質イブで、うかれる町をしりめに、夕暮れの聖蹟桜ヶ丘まで。
駅から離れた丘陵への上り坂が、二章冒頭の式と幹也の出会いの坂ときいたもので。
微妙にアングルが難しかったのですが、ばっちり写真に収めてまいりました♪
実は勤務先の隣駅だったりもします。

とっぷり陽が暮れてから、ufotable cafeへ。今回はカラいカレー。段々命名が苦しく
なってきます。トッピング(?)にらっきょがのっていました(笑
トレカを買って、過去コースターを補完。次からはどうにもならないけれど、
とりあえずここまではコンプです。

cafeを9時過ぎに出て、新宿へ。そう。鮮花祭り第二弾です。
ゆっくり座って、こんどは心から堪能できました。やっぱ、これは良いです。
鮮花とか、式とか、式とか、鮮花とか、ベッドの上で鮮花が式をマウントポジションに
組み伏せるとことか、式がさりげに反撃するとことか・・・鼻血注意なのです。

終わったらもう、終電の時間近く。
引っ越し前にこんなことしてていいのかは、かなり疑問です。
 

レンタル掲示板
/13