teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:もずくパンメール  投稿日:2009年 3月12日(木)01時06分10秒
  初です。いつも寝る前に読ませてもらってます。そして気づくと一時間二時間平気で経ってたりします。とても面白いです。これからも頑張って下さい。  
 

お初です

 投稿者:ことり  投稿日:2009年 2月25日(水)22時06分58秒
編集済
  書き込みは初めてです。サイトの方はいつも楽しませてもらってます…!
一年更新していないということですが、焦らずじっくりとやっていって下さい。
新作(特にユメモノガタリ)が楽しみで仕方無いのですが、辛抱強く待ってます^^
織の登場小説が多いので織好きな私としては、とても嬉しい限りです(笑

須啓様の素晴らしいSS期待してます…!
 

お返事です。

 投稿者:須啓  投稿日:2009年 2月22日(日)22時08分9秒
  >鎮哉さん。
お久しぶりです。こちらこそご無沙汰しております。

>重く考えず須啓さんのペースでかるーく新作をお願いしたいところであります。
>小ネタやギャグテイストなSSはちょっと見てみたいかも。
お気遣いのお言葉ありがとうございます。また気軽に書いていきたいと思いますです。

>tunaさん。
月300時間overとは……大変ですね。お察しします。お体にはくれぐれもお気をつけて。
しかし、ufotable cafeは愛用されてますね(笑。疲れたときに和むには良い場所かもしれません。
一度くらいは行かないとなあ、と私も思っていたり。

>Janeさん。
えーと、あれは未来福音が出た時点で、もう設定が崩壊していたりします(汗。
書くかもしれませんけれども……期待せずにお待ち下さい。

ではでは。
 

(無題)

 投稿者:Jane  投稿日:2009年 2月21日(土)00時28分20秒
  残留境界の続きを・・・その・・・ry  

しかし

 投稿者:tuna  投稿日:2009年 2月18日(水)23時55分38秒
  閉店まぎわのcafeをあとにすると、上階とか隣のビル(式のタペストリが窓にあからさまにかかっています^^;)とか、まだまだ不夜城状態でした。
がんばってる人はがんばってるのだな・・・とちょっと心が熱くなってみたり^^;
 

現実逃避^^;

 投稿者:tuna  投稿日:2009年 2月18日(水)22時36分16秒
  月間300時間超ペースでキリキリ働いてるtunaです。
東京出張が入ったのをいいことにラストオーダー直前のufotable cafeでライブまったり中です(笑
鮮花祭に間に合わなかった野は残念ですが設定ラフの式、萌えころがるほどに可愛エエです。
あぁ、心のオアシス☆
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:鎮哉  投稿日:2009年 2月16日(月)22時32分52秒
編集済
  いやぁ、なんか書き込みにくくてー、アハハ。

ご無沙汰しております鎮哉です。
1年更新してないということですが、重く考えず須啓さんのペースでかるーく新作をお願いしたいところであります。
小ネタやギャグテイストなSSはちょっと見てみたいかも。
 

気が付けば。

 投稿者:須啓  投稿日:2009年 2月15日(日)22時56分18秒
  もう新作を一年も書いてないんですね(汗。申し訳ないです。
いやー、ユメモノガタリに関しては、当初はさっさと書いてしまう予定だったんですけれど、
DVDのおまけ資料で、ぽろぽろと重大発言が出てきたりするので、DVDリリース終章まで書くのを止めようと思ってます。
今書くと、なんというか、クリティカルな矛盾が出てきたりしそうなので。

以上、言い訳でした。でも、小ネタSSぐらいは更新しないといけませんね。
 

そろそろ新作を……!

 投稿者:みけ  投稿日:2009年 2月15日(日)17時15分20秒
  最新SSから調度一年……。
そろそろ新作を書いて欲しいです。
何でも良いから『ユメモノガタリ』の続きが読みたいんだよおぉぉッ……!!
 

・・・あれ?

 投稿者:Jane  投稿日:2009年 2月 8日(日)23時57分9秒
  あれ?・・・もうすぐ最新更新SSから念・・・?(;´・ω・)  

レンタル掲示板
/13