teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おお!?

 投稿者:  投稿日:2009年 7月12日(日)23時38分32秒
  >こんなニュースが流れてる
これは初耳!!
私はみれるので楽しみにします(^^)
 
 

(無題)

 投稿者:エンナ  投稿日:2009年 7月12日(日)19時20分28秒
  ゆめものがたり
次のUPが楽しみです
 

公開近づく・・・

 投稿者:tuna  投稿日:2009年 7月11日(土)20時12分24秒
  こんなニュースが流れてるようですが、東京ローカルでしか
放送されないくさいですね。
http://www.karanokyoukai.com/news/index.html
こんなときは、あと1年、東京に残っていたかったと思う
今日この頃^^;
 

ごぶさたしちゃってます・・・

 投稿者:tuna  投稿日:2009年 7月 2日(木)00時08分54秒
  7章公開まであと一月あまり・・・
相変わらず仕事に追われまくりの日々です。
半年前とくらべて改善されたのは、土日の休みが確保されたことでしょうか?
いまは心静かに終章を待つ心境です^^;
 

 投稿者:  投稿日:2009年 6月 8日(月)19時24分56秒
  今日6月8日で、あの秋葉原の事件から一年。
私は関わりが無いので、ニュースとかで見ない限り忘れてしまいますね。
秋葉原は事件以来、変わってしまったとのコト。
私は行ったことははいので分かりませんが、かつての姿を知っている人には、
まるで違う街になってしまったのでしょうね・・・

せめて、こうして思い出したときだけでも亡くなられた方たちのご冥福を祈ります。
 

(無題)

 投稿者:あかゆめ  投稿日:2009年 6月 8日(月)15時40分53秒
  そろそろ七章も近づいてきましたね!  

一日千秋

 投稿者:  投稿日:2009年 4月16日(木)22時16分23秒
  メルティブラッドアクトレスアゲインがPS2で発売。

しかも、両儀式参戦!!
・・・買いますよ、当然じゃないですか(><)
 

はやくDDD3巻を・・・

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 3日(金)21時29分5秒
  今年もtypemoonのエイプリル企画はぶっ飛んでましたね(^^)
一日のためにどれだけの労力をつぎ込んでいるのやら・・・

しかし、エイプリル企画を楽しみにして行ったのに、
未来福音は「えっっ!? 何時公開するの?!!」と、
引っかかりそうに・・・というか引っかかりました(^^;)
 

戦いが一段落・・・

 投稿者:tuna  投稿日:2009年 4月 2日(木)01時35分59秒
  一月から三月末まで、900時間超で働きづめの生活を送っていましたが
なんとか一段落したので^^; 今日は空の境界REMIXをぶらりと見てきました。
美味しいとこ取りなので、環境ビデオ向けに商品化されるといいな~とか
無責任に思ってみたり。
鮮花様の出番が少なかったのが不満ではあるのですが。
七章、待ち遠しいですね。
 

おーめーでーとーうー!!!!

 投稿者:  投稿日:2009年 3月24日(火)19時41分17秒
  日本WBC優勝おめでとう!!(><)
イチローさんやっぱり凄いな~~(^^)

こことは関係ないですが、ご容赦を。
結構久々の書き込みなのに。
 

レンタル掲示板
/13