teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ヤッテクレルネー

 投稿者:  投稿日:2010年 8月29日(日)12時21分39秒
  ここに書き込むの、久しぶりだなぁ~・・・

空の境界、終章がでるようですね。
本来七章に入っていなければならないものを
正直、怒り心頭です。
未来福音もセットなら、十分に許容範囲内でしたけど。
 
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2010年 1月19日(火)16時30分30秒
  ↓のニジエキというサイトですが、この管理人が以前にGawainという無断転載サイトを作っていた奴と同一人物の疑いが濃厚であることをご存知ですか?
既にネット上から削除されたSS、音信不通になったサイトのSS、更新途絶して放置されたSSばかりを無断転載し、批判されると
「これは本人からメールで投稿されたものだ、そのメールはもう削除したけど」
「自分は前の管理人から引き継いだだけだから投稿の経緯は分からない」
と言い訳に終始し、最後には逃げ出した。

最強系SSデータベースというリンク集サイトを作り、人気作品なら全く最強じゃないSSまでも手当たり次第に紹介し、2ch系の某まとめサイトでは管理人の乗っ取りを画策し、自信のブログで「ネットやSEOに疎いくせにアクセスを稼いでいるサイトがある」「個人サイトを食い物にしてアフィリエイトを稼ぐ」と公言。

あくまで疑いです。
ですが、作者が自ら削除したSSの魚拓にリンクをしている手口、「リンクはトップページに」と明記されてるサイトなのにSSのページに直リンしている手口などを見ても、過去の悪行を抜きにしてもタチの悪いサイトです。
相互リンクや登録は控えた方が良いと思います。


ちなみに、その無断転載野郎は去年9月の時点で三重県からの接続でした。
 

2010年

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 1日(金)00時03分3秒
  ハッピーニューイヤー! 謹賀新年! ボンアネ!

行きつけに書き込んでますw
 

相互リンクのお願い

 投稿者:Gikuw  投稿日:2009年12月28日(月)13時51分20秒
  初めまして、Gikuwと申します。
この度ニジエキ.netという二次創作小説データベースサイトを開設させていただきました。
作品データの追加等によってポイントがたまり、そのポイントを使って作品を宣伝することができます。
また作品データにタグをつけることによって、自分の好きな傾向の作品を簡単に見つけることができます。

もし宜しければ、相互リンクしてもらえないでしょうか?

http://r-st.net/

http://r-st.net/

 

なんと!!?

 投稿者:  投稿日:2009年12月14日(月)00時51分15秒
  >映像化されるとの風の噂が・・・
しかし、「空の境界」だけを映像化しても、どのような配信?
映画にするには短すぎるでしょうし・・・、そもそも殺人考察(後)のなかに
なぜ入れなかったのか不思議・・・あ、付録は一問一答以外はまだ読んでません(^^;)

>未来福音はさすがに難しいでしょうか^^;
ミツルさんとマナの話は是非とも(><)


これで、須啓さんの懸念していた、一問一答による新たな事実の放出は一段落したはず・・・
須啓さ~~ん(><)
 

完結とはいえ・・・

 投稿者:tuna  投稿日:2009年12月12日(土)21時55分40秒
  まだ、「空の境界」が残っていますよ。
映像化されるとの風の噂が・・・
未来福音はさすがに難しいでしょうか^^;
 

空の境界、完結・・・

 投稿者:  投稿日:2009年12月 9日(水)00時45分32秒
  七章、視聴終了~
うん、前回の六章があまりにもだったので、
格別な感じでした。

ちょっと、引っかかる箇所はありましたが
概ね、空の境界・殺人考察(後)でした。

tunaさんが書いたように、里緒センパイ、・・・ベチャベチャ(^^;)
 

はじめまして

 投稿者:エクセレシオ  投稿日:2009年11月27日(金)14時25分22秒
  はじめまして、全自動月姫リンクから飛んできました。
空の境界のSSを楽しく読ませて頂いて居ます。

書き方、とっても好きです。
これからもがんばってください。

http://nightbrightmoonlight.blog74.fc2.com/

 

7章を観てきたり・・・

 投稿者:tuna  投稿日:2009年 8月18日(火)01時54分16秒
  コミケで行くのが遅くなったのですがやっと観てきました、7章。
ネタバレはアレなのですが、売人のおねーちゃんが意外なキャラだったりとか、
エンディングがアレな終わり方だったりとか・・・
でも一番は理緒センパイ、エロ杉です・・・(爆)
須啓さんが早い時期に鼻血を噴出されるのを楽しみにしています~^^;

※コミケのついでにufotable cafe行って原画展を(先に!)観てきたのですが
売人のねーちゃんにはちゃんと漢字4文字で名前がついていたような記憶が・・・EDとパンフレットには「売人」とだけ書かれていますが・・・
ちゃんとメモしてくればよかったですorz
 

忘却したい・・・

 投稿者:  投稿日:2009年 7月29日(水)22時53分44秒
  六章、忘却録音視聴終了。

感想は一つ、・・・最悪。
鮮花ファン納得の出来という噂でしたけど、アレって
鮮花ファン以外は無視というコトだったのかorz
 

レンタル掲示板
/13