teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まほよでこちらを思い出しました

 投稿者:氷涙精  投稿日:2012年 4月18日(水)18時34分27秒
  まほよプレイ終わりました。
プレイ途中に「そんなだから黒幕会議に出されるんじゃ~」と叫びそうになって
あれ?黒幕会議って何だっけ…という経緯でこちらのことを思い出しました。
当時リアルタイムでSS漁っていたころが懐かしいです。

「私は別段、黒幕でも何でもないぞ?」
嘘だっ!

まほよの余韻を胸にもう一度黒幕会議一周してきます。
 
 

オーバー・ザ・ムーン/ムーンライト

 投稿者:  投稿日:2010年12月19日(日)20時48分11秒
  漫画版月姫、完結。
「月蝕」が凄く良かったぜ~><
アルズベリ計画の、事後なんだよなぁ~、アレって・・・月姫2カモーーーン!!!!


うむ、見事に「月姫」でした^^
はぁ~・・、私が「型月」に出会ったのが漫画版月姫だったから、
型月に出逢って、○年は経過したという事か。

「わたしを殺した責任、ちゃんと取ってもらうんだから」
かつてない衝撃だった。
本当に、凄い偶然だったなぁ~
事前に情報無しで漫画を読むなんて殆ど無いのに。
なぜあの時、この漫画を手に取ったのか。

「型月」と出逢わせてくれた、漫画版月姫・・ありがとうございました!!
 

Fate/complete material

 投稿者:遠天夜  投稿日:2010年10月11日(月)17時26分3秒
  はじめめまして。
Fateの設定資料集第三弾が出るようですね。
個人的には魔術理論と一問一答に期待してます。

須啓さん、これを機に復活してくださいませんかね。

http://www.techgian.jp/official/fate2/book03.html

 

はじめまして

 投稿者:アゲハ  投稿日:2010年10月 4日(月)22時22分21秒
  はじめまして。
アゲハと申します。
空の境界が好きで、蒼崎姉妹が大好きです。
これからもちょくちょく来ようと思います。
よろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:アゲハ  投稿日:2010年10月 4日(月)22時21分57秒
  はじめまして。
アゲハと申します。
空の境界が好きで、蒼崎姉妹が大好きです。
これからもちょくちょく来ようと思います。
よろしくお願いします。
 

完結詐欺?w

 投稿者:  投稿日:2010年 9月29日(水)18時41分3秒
  月姫漫画版9巻を購入、即読み・・・あ~、これで月姫の漫画は終わり・・て、
終わってないやん!!?
あれ~?
たしか、9巻で完結の筈・・・あ、巻末にw
 

頻度は同じくらいですかね^^

 投稿者:  投稿日:2010年 9月 6日(月)01時01分29秒
  終章は、原作の「空の境界」なんでしょうね・・まさか、ちがう?
でも幹也さんと「」の語らいが無いなんて、そんな馬鹿な><(七章に無かった時点で今更ですが

>まほよ
魔法使いの夜、ですよね?
けっこう予想していた人は多いようですね(延期の
私も、残念ではありますが
9月は魔法使いの夜の発売日が告知される前から、決まっていた
とある9月発売の作品があるので、そちらに専念できるようになったので
ある意味、僥倖^^;
そちらの作品は、延期はおそらく大丈夫そうですし^^
 

わはは☆

 投稿者:tuna  投稿日:2010年 9月 4日(土)00時38分33秒
  週に一回くらいは覗きにきてます。実は^^;

終章はどんなものになるのか、ufotableさんには頑張ってほしいところです。
最近、徳島ボケしていないか、ちょっと心配で・・・。

まさか・・・といえば
まほよ延期...orz 涙が出そうです
 

予想外

 投稿者:  投稿日:2010年 9月 3日(金)19時57分10秒
  tunaさんへ
まさか、応答があるとは思いませんでした^^
完全に独り言になると思っていました(汗

正直、終章単品は1~7章を購入した証拠を送付すれば無料配布クラスだと思います。
 

やってくれました

 投稿者:tuna  投稿日:2010年 8月29日(日)23時53分2秒
  毅さん、心中お察しします^^;
近藤Pの発言とか見てると、イベント用に作るのかと思っていたのですが・・・

とはいえ、待望のBDなので、迷わずポチってきました。
欲をいえば、HDMIがついたおっきいTVが欲しいなぁorz
 

レンタル掲示板
/13