teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まだ福音読破中

 投稿者:  投稿日:2008年 9月21日(日)21時04分35秒
  竹箒で「未来雑音」なるものが。
福音の続編ぽい内容との事。
 
 

じっくりと

 投稿者:  投稿日:2008年 9月16日(火)21時30分1秒
  tunaさんへ。

玄霧先生の声は不明ですか・・・
答えは劇場で、ということですね。
いったいどんな声なのだろうか。

未来福音は入手しました。
まだ最初の・・・ネタバレはマズイかな?
これから23ページを読み始めるところです。

楽しみにした分、ゆっくり読みたいと思います。
 

玄霧先生の声は・・・

 投稿者:tuna  投稿日:2008年 9月15日(月)12時59分8秒
  確か無かったような・・・と記憶をたどりつつ、
二回目観てきました。声はやはりまだ出てきませんね。

今日は未来福音の発売日・・・
無事に手許に届きましたか?
 

その中にはいったい?

 投稿者:  投稿日:2008年 9月 2日(火)17時59分33秒
  本日、未来福音を予約。

さて、いったい何が書かれているのであろうか?
 

良いなぁ~

 投稿者:  投稿日:2008年 8月31日(日)18時15分36秒
  須啓さんもtunaさんも五章をご覧になったのですか・・・

私はDVD化されるまでおあずけです。
ところで、六章の予告をご覧になったのですよね?

玄霧先生の声はお聞きになりましたか?
 

お返事です。

 投稿者:須啓  投稿日:2008年 8月30日(土)23時45分35秒
  >毅さん。
最近、天候が安定しませんねー。明日も豪雨の可能性があるだとか。

>tunaさん。
私もようやく矛盾螺旋を見てきましたよー。梅田で。
鮮花のシーンはちょっと短縮されてましたが……まあ、予告編で主役張ってましたしね(笑。
次回も絶対に見に行こうと固く誓った今日この頃。

>小田原付近の豪雨で電車が一時間遅れ
大変でしたね。うちの会社の上司も新幹線が動かなく特急料金が帰ってきたとかいってましたが。
最近こういう雨の降り方が多いような気がしますね。温暖化の影響でしょうか。

>京都駅からタクシー
おや? また関西に戻ってこられてるんですか?
 

こりもせずに

 投稿者:tuna  投稿日:2008年 8月30日(土)10時29分15秒
  行ってきました。ufotable cafe。
英国時代の3人の写真の大サイズ原画が圧巻でした。
鮮花もいい顔してます(笑

原画もですが、設定資料のファイルがいつも楽しみです。
設定画だけみると、イイ男なのですよね>赤い人(笑

唯一の誤算は、高円寺で寄り道して、最終ののぞみに乗ろうとしたところ
小田原付近の豪雨で電車が一時間遅れになったこと。。。京都駅からタクシーで
帰る羽目になってしまいました。さて、誰の祟りだったのでしょうか^^;
 

あぁ・・・

 投稿者:tuna  投稿日:2008年 8月30日(土)10時15分52秒
  >「鮮花のあのシーン」というと、「不潔!」ですか?
微ネタバレになりますが、そのシーンはあります。
鮮花が橙子さんに叱られる原因のあたりが・・・。
お楽しみは忘却録音まで取っておけということになりますか。
 

真っ暗~

 投稿者:  投稿日:2008年 8月29日(金)22時42分46秒
  昨日に続いて、今日も雨&雷です。

先ほど、二回停電しました。
しばらくはこのような天気が続くようです。

洗濯物が乾かないな・・・
 

綺麗

 投稿者:  投稿日:2008年 8月29日(金)03時07分23秒
  今現在、凄い雷です。
雷鳴と雷光で起きてしまいました。

暫く外を観察していましたが、稲妻が凄く綺麗です。
 

レンタル掲示板
/13