teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/121 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遅すぎた出会いに

 投稿者:inorin  投稿日:2015年11月25日(水)23時14分42秒
  通報
  型月から…空の境界からも、月姫からも…Fateからも離れて、長い長い月日が経って。
大好きだった衛宮家の方々のことも忘れ去っていたのに。

なぜかふと懐かしくなって、某動画サイトにてFateのオープニング集なんぞを検索してしまったのがいけなかった…。

あの手に汗握る感覚と、これでもかってくらいに涙を流した記憶が蘇る蘇る…(笑)
そりゃもう痛いくらいに。

あの頃の気持ちに戻って、死徒やら魔術やらの設定や考察などを読みあさっていたときに、偶然このサイトに出会いました。

原作の中に散りばめられたいくつもの欠片、あり得たかもしれない可能性を昇華して、理想の果て(末路)を、得がたい日常を、小さな小さな救いを見せてくれた。

こんなにも素敵なユメを見ることができたのは、原作以来です。

本当にありがとうございます。

あぁ、まだ熱が収まらないうちに書いてるので、きっと変な文章書いてるんだろうな…
でも、絶対にこの熱を持ったままの気持ちを伝えないと後悔すると思ったので、そのまま載せちゃいます(笑)

管理人様にははもう、読まれることはないのでしょうが、貴方のお話に心を動かされたという、証を残します。

Fateのお話しか読んでないので、またちょくちょく見に来ます。

では、よいユメを。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/121 《前のページ | 次のページ》
/121