teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/121 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めてカキコミに

 投稿者:長ネギ  投稿日:2014年 2月24日(月)21時01分38秒
  通報 編集済
  初めての書き込みを
自分が型月道を歩むきっかけになったサイトをふと思い出したので、見に来たところ、普通に見れたのでうれしくなって初書き込みしました。

中学で兄の空の境界を借りて読み、PCで検索したら出てきたこのサイト。
月姫やFateはわからなかったので調べたり、高校で出たPS版Fateにうれしがったりでここがなければ今の自分はなかったと断言できるところです。
ついでにTSスキー属性が全力で芽生えました

今年?もFateアニメやら月姫リメイクやらとTYPEMOONはずっと続いていて、生きている限り自分もそれを追い続けます。
TYPEMOONさんも須啓さんもここを見てた人も元気であるといいな、と思いつつ〆ます。

(恥ずかしいことを書いてる自覚はありますが、このサイトへの恩やらきっと誰も見ていないだろうと思ったりや、20歳越えても中二病のままだからいいやとか思ってます。)
それでは
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/121 《前のページ | 次のページ》
/121