teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/121 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

失念していたーー!?

 投稿者:  投稿日:2013年 9月28日(土)19時41分15秒
  通報 編集済
  tunaさん、返信せず失礼しました><
ここ、以前はお気に入りに登録していたのですがいまは外してしまっていて
ふと思い出しては来訪するようになっています。なので、tunaさんの応答に驚いています^^;

未来福音、本日公開ですね。
ミツルの声、石田彰さんなんですね。個人的には、正直……う~ん^^;
PVの中で、式に電話していたような声が良かったな。アレは変声機で声変えてるんですけど。
そして、マナの声は金元寿子さん、ですか。……全然脳内データが無い。

tunaさんが書かれた、千和、というのは斎藤千和さんですかね?
私としては、千和さんはキャス狐で定着しているので
なるべく、型月内での声優被りは避けたいです。ジョージは別格w


ふと雑記帳のほうを見て、自分の最後の書きこみを見たら
ちょうど、5年前の今日でした。なんか、面白い偶然だ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=w-VQDF1FRl4

 
 
》記事一覧表示

新着順:4/121 《前のページ | 次のページ》
/121