teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ふむ

 投稿者:まゆか  投稿日:2008年10月30日(木)15時43分9秒
  今三人共同生活をやっております~!かなえとアラレと。超楽しいです。
今仕事で外出中です。
寒くなってきたので、皆で超立体マン!
 
 

おおお

 投稿者:徹子  投稿日:2008年 8月10日(日)00時22分11秒
  ありがとうまゆか。うれしいす。
10歳上となにかあったら教えてね。楽しみにしてます。
 

今日は。。

 投稿者:まゆか  投稿日:2008年 7月10日(木)00時59分33秒
  合コンでした…。
10才くらい上がちょうど良いのかも知れないです。

完全に乗り過ごした~涙

この前さやかの劇を目の前で見ました!
本当に他の人ではできない役で素晴らしかった。そして面白い!
 

(無題)

 投稿者:徹子  投稿日:2008年 6月21日(土)02時09分13秒
  おひさしぶりでした。みんなかわらずでたのしかったっす。

またしばちょんちで。
 

久しぶり

 投稿者:まゆか  投稿日:2007年12月11日(火)07時26分28秒
  どれくらいぶりの投稿だろう…。
皆様、この前の結婚式は最高でしたね。バージンロードを歩くチヒロを見るだけで…涙涙でした。ちなみに三好、かなえは泣きすぎ。
 

(無題)

 投稿者:こじま  投稿日:2007年 7月23日(月)11時30分28秒
  いやーマジ楽しかったですね(^O^) 花本が『飲み会でこんな笑ったの久々だわ』って言ってて、確かに!って思ってしまった。。
つかあのハードスケジュールをこなして結局オレ家着いたの土曜の昼1時とかだったんだけど!

また絶対やろう!
 

朗報!!!!

 投稿者:  投稿日:2007年 4月24日(火)07時49分45秒
  えぇーー、
誠に個人的な報告ですが…



学生時代幾度とはずれていた、笑っていいともの観覧希望、見事『当選』しましたーー(>▽<)ノノ
5月1日(火)行ってきます(^^)v
ちなみに、レギュラーは中居ちゃん・マチャミ・梨花・グッサン・品川庄司です☆★☆              もう今からとっても楽しみです~~        5月1日はビデオのご準備を(*´∀`)
 

うむ

 投稿者:まゆけ  投稿日:2007年 3月27日(火)09時19分14秒
  初めて行く店舗の陳列だったので道に迷うかもと思って早起きしたのに…1時間10分前に来てしまい、ひたすら待ってる次第でっす!今日で大阪の営業おわります!昨日は寂しくて一人大号泣しましたが今日は嬉しいですっ!
>徹子  足でも傷跡残るのショックだよね。
 

抜糸した

 投稿者:徹子  投稿日:2007年 3月25日(日)22時48分1秒
  2回縫って全部で16針。大事だね。数字だけだと。もーなんともないけど。
黒猫なんてだいぶみてないよ。すごいねこじこじ。あなたも縫ったりしないでね。
跡は北斗七星のかたちで残す予定です。むりだろ。
 

(無題)

 投稿者:こじま  投稿日:2007年 3月 2日(金)21時01分57秒
  大学4年間で黒猫に遭遇したのは1回だけだったのに今年になってからすでに2回。しかも2匹ずつ計4匹…。なんか黒猫を見ると良くないことが起こる的なのありましたよね?忘れましたけど。なんだっけ?
>病まうち  ふざけんな。死ぬとかじゃなくて殺すって、きっと君は心の病だね。
>てつこ オレ目の上縫ってある(@_@;)縫った記憶はないけど。。あ、記憶って別に酒に酔って的な話じゃないよ!小さい時ってことですから!

最近平日月水飲むのが習慣みたいになってきてます…
 

レンタル掲示板
/25