teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:32/9761 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お知らせ!!!

 投稿者:月影  投稿日:2017年10月 9日(月)15時25分39秒
  通報 返信・引用 編集済
  当該ホームページのプロバイダーが 今月、平成29年 (2017年)10月末日をもって
ホームページサービスを終了することになっています。新さんと同じプロバイダーで新さん
は早々と引越しの準備をされてました。当方では トップページを移動する事によりほほ
今までどおりの対応ができますので、特に問題ないと思います

  http://1632.amigasa.jp/index.html これが新しいURLです。



    (RRE)?また「忍者」で作ったのね。

        トップページだけね。 後は昔作ったものにリンクさせただけ。
    そもそも正規のHPプロバイダーは わずか100MGしか容量
    ないから トップページ以外はあまり使ってなかったから引っ越し
    は楽だよ。貴殿も 最初はライブドアか何かで 正規プロバイダー
    のビッグローブに替えたんだよね
 
    (RRE) また「忍者」で作ったのね。  
 
》記事一覧表示

新着順:32/9761 《前のページ | 次のページ》
/9761