teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:33/9761 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

昨日のお出掛け-梅田・カンパーニュ「大学鉄研創立50周年記念懇親会」!

 投稿者:RRE  投稿日:2017年10月 9日(月)06時08分5秒
  通報 返信・引用 編集済
  昨日10/8日曜日は、梅田の阪急東通りにある"パーティーステージ・カンパーニュ"で我が母校の
「大学鉄研創立50周年記念懇親会」が開催されたので行って来ました。
正確には創立52周年との事で、会誌「パンタグラフ」が創刊されてから丁度50周年の模様です。
立食パーティー形式なので還暦を過ぎた身には少々辛いものがありましたが、現顧問の挨拶に
始まり、OB代表諸氏の思い出話に、現役生による最近の活動報告が続きました。この様な催しは
初めてでしたが、世代を超えて50人以上が集まり、なかなかの盛況でした。
この会合が今後も定期的に開催され、他大学に匹敵する様な立派な活動成果に結びつく事を期待
したいものです。
考えてみれば、行われたのは学生当時、梅田でコンパ後に二次会でよく集まったあの喫茶「田園」
が小奇麗に改装された場所だったとは驚きでした。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~rre/index.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:33/9761 《前のページ | 次のページ》
/9761