teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:36/9761 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

昭和50年代前半、50~54年! Ⅲ

 投稿者:EF5861  投稿日:2017年10月 7日(土)16時16分10秒
  通報 返信・引用 編集済
  S53.7 前職時代、支店の若い者が集まり白浜に1泊で海水浴に出かけました。小生は海水浴目当てではなく白浜まで国鉄に乗れるという楽しみだけで同行したように思います。
帰りの白浜駅ではこの10月から紀勢線が電化されるにあたり381系の試運転や客レはEF58+DF50という豪華な重連でした。乗車したのは82系くろしおではなく58系の急行自由席だったように思います。フィルムの黄ばみが気になります。
 
    (RRE) 白浜は、家族旅行での海水浴や、学生時代の研究室旅行に、会社員時代は職場旅行に
研修旅行と、何度も訪れた思い出の地です。
難波からキハ5501「きのくに」に乗って行った事もあるし、その昔は大和郡山の伯母宅から
関西線・和歌山線・紀勢線経由の急行「はまゆう」でも行きました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:36/9761 《前のページ | 次のページ》
/9761