teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:45/9761 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

昭和50年代前半、50~54年! Ⅱ

 投稿者:EF5861  投稿日:2017年10月 4日(水)08時38分10秒
  通報 返信・引用
  阪神軌道線のS50.5.5は確かにニアミスの可能性はありましたね。小生は野田で撮影後アルバイトの為すぐに帰宅したものと思います。京都市電は結婚前の嫁さんの写り込みです。S50年代前半はまだまだ国鉄時代であったのですがS51年に職に就いてからは次第に出かける回数が減り近場のイベントにも足を向けなくなりました。社会人1年生の夏休みには狭山のKさんと紀伊半島を1周しました。名古屋付近では名鉄を撮影し犬山の道路併用橋で撮影後、美濃太田では好みの名鉄8000系DC急行北アルプスを撮影。(S51.8.24)名鉄は旧型がたくさん残っていました。  
    (RRE) 小生も'75/5/5の阪神軌道線の最終日は、無料開放のため凄い乗客の数に圧倒され、
乗車する事すら大変で、殆ど撮らずに引き返した覚えがあります。
名鉄は金山橋での駅撮りばかりで、とうとう犬山の併用橋も行かず終いでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:45/9761 《前のページ | 次のページ》
/9761