teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:58/9761 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

先週水曜のお昼ごはん-阪神西宮駅前「讃歌うどん はんげしょう」!

 投稿者:RRE  投稿日:2017年 9月29日(金)18時38分20秒
  通報 返信・引用 編集済
  先週9/20水曜日は、先月に足の小指辺りを骨折した母親の診察日に当たり、病院まで送迎でした。
レントゲンにギブス交換に診察と結構時間が掛かり、清算を済ませたら昼になってしまったので、
昼飯は小生贔屓の阪神西宮駅前の讃岐うどん屋「讃歌うどん はんげしょう」に一緒に入りました。
今回頼んだのは「黒毛和牛ちくわ天ぶっかけ」で、甘い味付けの和牛がうどん出汁に良く絡み、
上にタップリ載ったおろしも爽やかでGOODでした。
母親が頼んだ"鶏天ぶっかけ"の鶏天も一切れ貰ったし、この店のうどんは二玉ぐらいはあろうか
と思われる程ボリューム大なので、もう満腹を遥かに通り越しました。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~rre/index.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:58/9761 《前のページ | 次のページ》
/9761