teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/9313 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

通算100回目の更新拝見しました

 投稿者:パイナップル  投稿日:2017年 6月18日(日)22時47分11秒
  通報 返信・引用
  3コンテツみな懐かしいです。京成AE車は、おっしゃるとおり、不運な特急車でしたね。特に、過激派による焼き打ち事件があわれでした。伊予鉄道松山市内線の50形は路面電車らしい車両だと思います。松山駅前はだいぶ変貌したようですね。自分が初訪問した昭和54年、駅前によし牛があったのが印象的でした。高崎駅、自分も駅撮りしました。高崎駅は交通の要所なので、いろんな車両が見れたのが楽しかったです。国鉄型特急電車やいなほ号の後ろに見える169系(165系)、旧型国電、EF15、みな懐かしいです。現在は新幹線もあり、撮影しにくくなりました。181系特急「とき」を添付します。昭和51年8月9日津久田駅で撮影。

http://homepage3.image.coocan.jp/index.htm

 
    (RRE) ご訪問ありがとうございます。
181系の"とき"にはやはり風格がありますね。先頭部の赤い直線のラインが
スピード感を表現しているし、関西では見れなかったので憧れでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/9313 《前のページ | 次のページ》
/9313