teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:32/9313 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

拝見しました

 投稿者:カモ  投稿日:2017年 6月18日(日)01時08分6秒
  通報 返信・引用
  RREさん、新作、拝見しました。
京成電鉄・AE車、これは好きな車両の一つです。
華々しくデビューしたものの、空港開港が遅れてなかなか本格活躍の場が与えられずに、
焼き討ち事件などもあった、悲運の車両でしたね。空港駅も離れていて、都内からのリム
ジンバスの方が便利なので、とうとう利用せずに終わってしまいました。私は初期の塗装
の方が好きでした。
伊予鉄道・松山市内線、ここも楽しい所です。大手町の郊外線との平面クロスや、古町で
の本線横断など、見ていて飽きません。最近オレンジ一色の塗装に変わってきているのが
ちょっと残念な気もします。
国鉄高崎駅、この時代は、信越本線、上越線の特急が行き交い、華やかな頃ですね。
今は在来線の特急は一日数本に減ってしまいましたが、熱海行きやら小田原行きやらが行き
交ってこれはこれで華やかな気もします。

http://www.geocities.jp/omotetu/

 
    (RRE) ご訪問ありがとうございます。
伊予鉄は楽しい所ですね。以前行った時は「坊ちゃん列車」を撮っただけだったので、
次回は乗ったり駅での方向転換シーンをじっくりと眺めたいと思っています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:32/9313 《前のページ | 次のページ》
/9313