teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:259/9532 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新作拝見

 投稿者:南澱  投稿日:2017年 6月16日(金)23時53分55秒
  通報 返信・引用 編集済
  拝見しました.

AEは,確かに不運な車輌ですね.
結局私は実車を見たことがありませんが,イメージではオリジナル塗装のままです.

松山では,同じ日に撮影していましたが,私は単独行動だったと思います.
ちなみに,私は,翌日も松山市内線を撮影していました.

信州旅行会は名古屋経由で信州入りしたので,高崎は経由しませんでした.
吾妻線に2度ほど乗ったことがあるのですが,高崎は素通りでした.
ただ,最近になってSLと湘南色115系目当てで高崎を訪問し,なかなか楽しめました.

1975/8/24に撮った50型81を貼らせてもらいます.

P.S. 確かにN君ですね.
彼は,9月の運転会に参加予定です.
 
    (RRE) ご訪問ありがとうございます。
'75/8/23の松山市内線は、環状線をグルッと反時計回りに乗って、車庫を訪問したと
記憶しますが、一緒に行動したメンバーを覚えていません。
アルバムの一枚目、一番左上の隅にカメラを構えて写っているのはN君(現Y君)かな。

信州旅行会は小生も名古屋経由でしたが、途中で何人か一緒に横軽を通って高崎を
往復しました。
最近では一昨年に出張のついでに高崎に宿泊してC61と115系を撮影しましたが、ウン
十年振りの高崎訪問でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:259/9532 《前のページ | 次のページ》
/9532