teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:673/9944 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

拝見しました

 投稿者:tetsudotabi  投稿日:2017年 6月16日(金)18時31分16秒
  通報 返信・引用
  RREさん、こんばんは。
通院している眼科での散瞳(眼底)検査の日でしたので、今日は仕事を休みました。まだ目がチカチカしているような状態です。
さて、新作を拝見しました。京成のAE形の初期塗色が懐かしかったです。
それはそうと、この前の日曜日に香櫨園で山陽電車を撮影したのですが、RREさんと1日違いだったようです。その山陽電車の画像を貼らせていただきます。

http://ameblo.jp/tetsudotabi/

 
    (RRE) ご訪問ありがとうございます。
以前に眼底検査を受けた時は、瞳孔を開く目薬を点滴し、検査が終わっても
暫くは眩しくて仕方が無かったのですが、昨年に同じ眼科で受診した時は、
全てコンピュータによる自動診断で何ともありませんでした。
山陽の香櫨園画像は「アレッ! 同じ場所かな?」と一瞬思ったのですが、
山側から下りを撮られたのですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:673/9944 《前のページ | 次のページ》
/9944