teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:676/9944 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: レイアウト!

 投稿者:デトニ@怪社  投稿日:2017年 6月15日(木)16時27分30秒
  通報 返信・引用
  > No.13327[元記事へ]

RREさんへのお返事だす。
> 偶々、こんな鉄道模型のサイトを見つけました。

偶々本日、仕事先で唯一鉄分の濃い会社に挨拶かたがた訪問。
いつも担当者不在か多忙で動かしてもらえなかったこんな場所を
あくまでもお仕事の一環で見学が実現!♪

まさか我が線の車輛が走っているとはベックラ!!
現実我が線ではこの会社の製品が人目に触れる所に多く使われています。
そういえば阪急沿線も或る機器は独占的に使われています。

ジオラマ部分はその筋では有名な「作家」の方に依頼したそうです。
そしてこのレイアウトの売りは模型の動きに合せて自社製品の“ホンモノ”が動作するところ!

一応この部屋、撮影許可は得ましたが硬い表情の「内部統制室長」なる肩書を持つ執行役員氏
が同席していたので本気出して激写する気分になれず数枚の撮影に留めておきました。

http://o103-3.blog.so-net.ne.jp/

 
    (RRE) おやっ? これはなかなかのモノですね。
手前に見える建物から少しだけ引かれたレールは何? 車両展示スペースか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:676/9944 《前のページ | 次のページ》
/9944