teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/9213 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 先週月曜のお昼ごはん-大阪・新世界「串かつ ぎふや」!

 投稿者:デトニ@怪社  投稿日:2017年 5月19日(金)11時06分31秒
  通報 返信・引用
  > No.13244[元記事へ]

RREさんへのお返事だす。

> 今やフィギュアとかアニメ等のオタク専門店で
> 溢れ返る街になっていたとは、ベックラでした。
その点では我がAKBと同じですね。
純粋な「電気街」が消えてゆくのは寂しいです。
そういえば台北駅付近にも電気街があったと思いますがこちらも今は同じかな?


> お昼ごはんは新世界まで足を延ばし、この「串かつ ぎふや」に入ってみました。
これは初心者にありがたい形式ですね!♪
平日狙いで入ってみるかかな?
これならソースも二度漬け三度漬け槍隊砲台??

何の関連も無く三ノ輪橋のバラを貼ります。
今朝は荒川車庫前で撮りましたが今話題の「モッコウバラ」は見当たらず。
やっぱり珍しい種類かな?

http://o103-3.blog.so-net.ne.jp/

 
    (RRE) アキバもそうなんですか。悲しいですね。
上京出張で時間があるとウロついた頃が懐かしいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/9213 《前のページ | 次のページ》
/9213