teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:42/9213 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

昨日の"撮れ撮れ"画像-東海道線・甲南山手~芦屋!

 投稿者:RRE  投稿日:2017年 5月13日(土)06時48分30秒
  通報 返信・引用 編集済
  昨日5/12金曜日は、天候は少々悪かったものの甲種輸送や客レ回送等面白そうな列車が来るので、
ご近所東海道線の線路端まで車を走らせました。でも、甲種輸送は意外と人気があるのですね。
お馴染みの "芦屋~さくら夙川間" のスポット2ヶ所は何れも先客がおられたのでパスし、第三の
スポットとして "甲南山手~芦屋間" を目指しました。
まずは、DE10 1750号機牽引の "東京メトロ16000系甲種輸送" を手堅く収めますが、ちょっと木の
枝が伸びてしまいメトロ車10連の最後尾まで捉えるのが難しかったです。
その他、EF66 108号機やEF200 17号機もやって来たので、それなりに楽しむ事が出来ました。
この後、30分以上待っても何かトラブル発生のためか本命の "サロンカーなにわ" がなかなか来ず、
諦めて帰路に就きました。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~rre/index.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:42/9213 《前のページ | 次のページ》
/9213