teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:715/9877 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

カーブ!に参加 Ⅰ

 投稿者:EF5861  投稿日:2017年 5月 9日(火)08時42分29秒
  通報 返信・引用
  ↓天六の『大阪くらしの今昔館』は全く知りませんでした。一度行ってみたいと思います。
カーブの写真ですが蒸気時代のつたない写真から3枚貼らせていただきます。
1971.2頃の柏原ー河内堅上間のC58牽引の荷物列車後追い・1971.7.31受験勉強という名目で亀山機関区へ行った帰り加太の築堤を通過する際に窓から撮りました。当時はカーブ区間で窓から機関車を撮るため最後部によく乗車したものです。3枚目は日暮れ寸前でレンズ解放撮りの釧網線の混合列車(1972.8.29・東釧路)です。いずれも牽引機はC58です。
 
    (RRE) 受験勉強?の成果はありましたか?
この当時のカーブ写真は、どれも旅情が感じられますね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:715/9877 《前のページ | 次のページ》
/9877