teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1000です。。m(_ _*)m

 投稿者:泉希  投稿日:2009年 1月13日(火)15時42分30秒
  kazuさん、ありがとう。
そんなふうに言って貰えて嬉しいです(o^ー^o)kazuさんは始めてすぐに書き込みしてくれたんだよね。その書き込みを見た時初めて『本当に動き出したんだ…!』って実感したんだ♪

あれから早?2年と少し。これで2回目の1000件目。。。最後の書き込みになります。

まずはご訪問下さった全ての皆さま、ありがとうございました。

m(_ _)m

HDにもこの掲示板にも様々なことがありましたが…私を支えて下さった皆さまには本当に感謝しています。本当はここからではなくて、"慣れ親しん場所"でお礼が言いたかったのですが。。。『またいつか、きっと!』と思っておりますので(*^ー゚)


他にも書きたい事、伝えたいことは山ほどあるんですが…キリがないので(^^;ひとことだけ。

あの頃と形は違いますが、私は楽しめる場所、音をまた見つけました。そして次々と素敵な出会いもあります。

これらのきっかけはHD6。

今もちゃんと繋がってますし、これからも私の中の大切な存在です。




では…皆さま、またどこかで!(^∇^)ゝ
 
 

もうすぐ

 投稿者:kazu  投稿日:2009年 1月12日(月)22時25分59秒
  掲示板終わるんですね
思えば私はこちらをきっかけに始まりました
今まで人と話すのも苦手で出会い何ていらない一人で良いって思ってましたでもこちらの掲示板に出会って本当に良かったです書き込みもしなかったのになんだかコメントしたいなって思って「不思議」お陰様でたくさんの人達に出会いました今はとても楽しいです
ありがとうございました
 

新潟県人なのに

 投稿者:kazu  投稿日:2009年 1月12日(月)09時36分41秒
  私がリベンジ出来ませんでしたぁ~もう2月公休は〆ました・・  

ありがとです♪見つけました(^^v

 投稿者:泉希  投稿日:2009年 1月12日(月)08時08分11秒
  2/21(土)だそうで…♪

http://kubos.asablo.jp/blog/2009/01/11/4052579

本当のリベンジ?出来るといいですね(o^ー^o)


べんきょうちゅうさん、KaZuさん、ありがとうございましたm(_ _*)m。。&これからもお世話になりまーす!
 

え!

 投稿者:kazu  投稿日:2009年 1月12日(月)07時37分13秒
  また佐渡に呼ばれた
まだ先ならスケジュール調整出来るけど?
 

ひとりごと

 投稿者:べんきょうちゅう  投稿日:2009年 1月12日(月)00時16分41秒
  また。佐渡が呼んでいる(爆)kazuちゃん。一緒に行かない。  

こちらこそ♪

 投稿者:泉希  投稿日:2009年 1月11日(日)11時11分56秒
  Jバラさんと出会えて嬉しかったです(o^ー^o)
そしてこれからもよろしくお願いしますねー!


そうなんですよね、明日が諫早。。昨日のブログが諫早入りしたお話だったので今日が?と一瞬思ってしまいました(^^;

今年もライブ頑張って頂きたいですね!


さて、掲示板は残り6?5?ですよ(*^ー゚)
 

新年早々♪

 投稿者:Jバラ  投稿日:2009年 1月11日(日)10時52分28秒
  メンバーがライブで
動き出してくれて、嬉しいですよね♪
(^-^)
明日もBSB 長崎は
諫早ですね~長時間運転の移動も大変ですよね…(^-^;)

この掲示板も残り少なくなりましたが…
泉希さんのマメな更新と情報に感謝です
(^-^)
この掲示板での
出会いにも感謝です!本当に
ありがとうございました(^O^)/
 

BSB♪

 投稿者:泉希  投稿日:2009年 1月11日(日)10時43分22秒
  今日は福岡でライブです!
2009年初ですね(^。^*
 

八島さんのライブ♪

 投稿者:泉希  投稿日:2009年 1月 9日(金)23時48分51秒
  お店のHPにも上がっていたので。。。
3/14に焼鳥&LINE"キンのツボ"でライブだそうです(^∇^)本間さんもご一緒のようで…ホワイトデーですね~♪
 

レンタル掲示板
/100