teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お教え願えますか

 投稿者:たか  投稿日:2013年 1月 9日(水)23時56分25秒
  馬券格言のその壱、「最終結論はオッズに委ねられる」(P90)の2012年6月10日
函館9R3歳上500万下 芝1200良 のレースですが、ニシノキラボシの減量騎手+
函館コース実績+函館良1099 54キロ 2着 の実績で、骨折休養明けとはいえ、
結構自信のある穴馬だと思ったのですが、棟広さんは穴馬に別の馬を指名しています。
棟広さんのお考えをお教え頂けると、今後の参考になりますので、宜しくお願い致します。
 
 

御礼

 投稿者:神戸・藤原  投稿日:2012年12月21日(金)11時32分47秒
  棟さん、本年もお世話になりました。2年連続で黒字達成です。3連複しか購入しませんが、それでも30万円1本、10万円4本とまあまあの成績。惜しむらくは北九州記念です。最後の有馬。(有馬の翌日に競馬は要らない)3歳馬で勝負しますが、穴は昇り調子の関東馬ですね。予想楽しみにしています。
前回の金環日食は1987年、メジロデュレン→ユーワジェームスの枠連4-4万馬券。獲りそこねました。
競馬は記憶のスポーツでもあり、今年も荒れるかな?来年も宜しくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:たか  投稿日:2012年11月25日(日)17時46分43秒
  ジャパンカップdayの東京9Rキャピタルステークス、棟広さんのおかげで29万馬券GET出来ました。ヤマニンウイスカーには驚きましたが、シルクアーネストとトーセンレーヴから総流し出来ました。続くサトノパンサー、エベレストオーもお見事でした。これからも宜しくお願いします。  

ハルウララ状態脱出

 投稿者:武 芝男  投稿日:2012年11月19日(月)09時17分31秒
  5月第一週から一昨日まで毎週毎週負けが続いていましたが、昨日半年振りでプラスになりました。しかしずっと追いかけている「アイムユアーズ」が馬券に絡まなかったのが残念です。  で、その前日、古谷コンシェルジュが高知競馬メインを予想していましたが、彼の本命馬はスタートで出遅れ、追い込んで来ましたが3着止まり。こちらも残念でした。
たま~~に高知へもいらっしゃってるんで、是非酒を酌み交わしたいものです。
 

残念!

 投稿者:神戸 藤原  投稿日:2012年 8月20日(月)11時30分27秒
  小倉・北九州記念、年に一度の大勝負。持ち時計、12番枠、夏馬、コパノオーシャンズしかない。3連複は12番を軸に総流し。3着エピアセロームにハナ差負け。3連複155万馬券でした。残念無念!ショックを取り戻すのは、時間掛かるわあ~。しかし、小生ローカルしか当たりません。(笑)  

久々・・・

 投稿者:神戸 藤原  投稿日:2012年 7月26日(木)11時42分47秒
  棟さん、2012年上半期は世間の会社同様、さっぱりでした。ひとコマずれることが多かったかな。下半期に入り、流れを変えようと、中京競馬場へ。全く別の競馬場。見やすいコース。そのおかげか?棟さんの予想もあり、7月22日(日)中京3R、5-7 3連複2頭軸 12点でGET!ありがとうございます。今週から小倉。軍資金はたんまり。勝負するので、「A」予想お願いします。  

当然?

 投稿者:桂馬ブック  投稿日:2012年 5月26日(土)17時47分11秒
  展開は。
ゼロスは大逃げ。みんな追いかけず実質スロー…みたいなことになるんでしょうか。

大穴でトリップに期待してます。
あと当然、ゼロスの逃げ残りも。
 

ダービー

 投稿者:しば  投稿日:2012年 5月26日(土)08時46分27秒
  ダービーは
ヒストリカルに決めました!一週間前から決まってましたし、棟広さんの第2?推薦馬てもあります!しかも調教も抜群!
あとは買い方しだいです!買い方がいちばんむずかしいですね!
あと馬場もどうなることか。。。
 

訂正です

 投稿者:武 芝男  投稿日:2012年 5月23日(水)05時39分5秒
  配当金→払戻金。。。。  

柳の下に2匹目のドジョウはおるか??

 投稿者:武 芝男  投稿日:2012年 5月19日(土)18時28分3秒
  先日の天皇賞で馬単2000倍を的中させた妻が、本日、「明日のオークスは⑰から買うちょって」と言い残し、配当金で小旅行の1回目に出かけました。私は桜花賞同様①から買うつもりですが・・果たしてどうなりますか。  

レンタル掲示板
/17