teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わ、久しぶりです。

 投稿者:月草 歩  投稿日:2005年 2月20日(日)23時55分6秒
  あけましておめでとうございました(遅すぎ)

ミカエルさん>
本当にご無沙汰してます!
・・・キリ番を自分で踏むくらいならうちのページで踏んでください。

特に何も出ませんけど(笑)

チャットが閉鎖されて残念ですが、また時間のある時にでもバカ話しましょう(笑)
月草 歩でした。

http://www.geocities.jp/privatecafenet/

 
 

ぎゃわわ…

 投稿者:ミカエル  投稿日:2005年 2月 4日(金)18時57分59秒
  お久しぶりの書き込みです~(TOT)
一年くらいいじってない気がします…ごめんなさいいい(TT)
相当不真面目な管理者だ…
歩さん★おひさしぶりでございます★(*^▽^*)
書き込みどうもありがとうございます~★
ミカエルもこまめにくればキリ番ふめるかな~
↑自分でふむな(笑)
いちごの皆も書き込みありがとうございます~(><)★
また皆で一緒にお茶とかしながら語り明かそうね~
(笑)
 

15000hit

 投稿者:月草 歩  投稿日:2004年 5月21日(金)17時22分32秒
  取りました。てことでお久しぶりの月草でございます。
最後の書き込みから3ヶ月経ってるということで(月草は4ヶ月ぶり)
それにちなんだ書き込みはできません(ぉぃ)

キリバン踏んだぜ!ってことだけご報告。
月草 歩でした。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2615/

 

掲示板2だけでなく

 投稿者:月草 歩  投稿日:2004年 1月15日(木)23時28分49秒
  1の方も活発になればいいのですが・・・また謎の書き込みを見つけてしまったので・・・と言うかスレが上がってるので、皆さんの目にも一目瞭然と思われます。・・・でも本当に回転速いなぁ・・・・・・。外部の人間なのに心配してるボク(笑)

宇差美さん>成人式、お疲れ様でした。 そんなに吹き矢ネタ、面白かったですかそうですか、どもども(^^ヾ いやね、あそこまで2チ○ン色で喋られたらそう思いますって(笑) ところで、僕が凄い方って・・・どのへんをどう見てそう感じたのか、さっぱりわかりません(汗)

ほーむずさん>いや、ホント落ちてなくてよかったです(^^;)お相手いただいてありがとうございました。こちらこそ、またチャットでお会いしたときはよろしくお願いしますね。

月草 歩でした。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2615/

 

チャットたのしかあら

 投稿者:ほーむず  投稿日:2004年 1月13日(火)23時45分22秒
  ミカちゃん、まりちゃん、歩くん、こないだのチャットではお世話になりました。リアルタイムで話ができて面白かった!でもタイピングが遅いので、会話がズレておもしろいことになっていましたが…。やっぱり使い慣れてる人は、早いですね。またやりたいです!そのときはよろしくお願いします!!
八千代し君、もう曲ができ始めてるんですね。そういう才能、分けて欲しい~!それと「言いたいことが山ほどある」ってとっても気になる…。あんまりいいことじゃ、ないんですよね…。こわいよ~!!
 

編集、それは音と孤独との戦い

 投稿者:月草 歩  投稿日:2004年 1月13日(火)16時54分10秒
  前の書き込みで酔っ払いモードと書いてますが、結構シラフだったり・・・(笑)チューハイ1本ではヘロヘロQにはならないですよ~。さすがにビールをグラスで10杯以上飲まされた時は本気でダメかもしれないと思ったものですが・・・。飲みすぎにはくれぐれも気をつけて・・・。あと、お腹に何も入ってない状態でお酒を飲むのもダメらしい・・・。

ミカエルさん>チャットではどもでした。上に書いた通り、ベロンベロンに酔っぱらった事は俺もありません。俺の周囲の予想では、俺が酔っ払ったら間違いなく寝る、だそうです(笑) ・・・・・・いちごポッキーって、あえて言っててもやっぱり気にしてるじゃないですか(笑)
ほーむずさん>先日のチャットではどもでした。次に機会があれば吹き矢で集中砲火を予定しております(笑)標的は未定です(ぉぃ)
宇差美さん>先日のチャットではどもでした。いかに某巨大掲示板色に染まっているかがよく解りました(笑)成人式はどうでした?酒、飲まされすぎませんでした?(^^;)ミカエルさん曰く、酔っ払うと楽しいことになるらしいですけど(笑)なんだろう、周囲に頭突きでもするのかな(違うと思う)
八千代さん>ん~、やっぱり経験の積み重ねですねぇ・・・頑張ろ(^^;)そう!編集って気分は一匹狼なんですよね(笑)しかも部屋に缶詰状態でやってるから孤独以上の孤独を時に味わうことに・・・つい先日まで孤独な戦いを強いられてましたが・・・。 確かに効果音はゲームから取ることもありますね~。特に日常でそんなに聴くことのない音は重宝します。でも、アニメからとか取るなんて事は考えなかったなぁ・・・手間がかかりそうだし・・・(--;

月草 歩でした。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2615/

 

いかん、もうこんな時間

 投稿者:八千代しょういち  投稿日:2004年 1月13日(火)01時47分21秒
  《新曲制作レポート on 1/12》
メロディを作ってました。
まず前回までとの差別化を図るため、アップテンポにしようと考えました。今までが1OO~12Oのものが多かったのですが、今回は14Oでいきます。かなりノリノリ(爆)です。
さらに出だしをちょっとハードロックっぽくしてみました(あくまでぽく)現時点ではまだピアノで弾くのでしか聴けないけど、それでも相当前回までとは変わった物になりそうな雰囲気が全開です。
今日は前半~サビの頭まで作りました。出だしのインパクトに負けないサビをこれから作らねばってとこです。サビが先に出来てるのが本当はいい気がする(苦笑)
>ミカエル
といった感じで新曲制作レポートを連載していこうと思うんだ。掲示板のネタ増えていいかなと。それと制作の過程がリアルタイムで分かると盛り上がるかなと。これが今回のおれの企み(笑)掲示板、流れが良くなっていいね。これでもう色んな謎の所からなめられる心配はない(笑)
>あゆむくん
編集は面白いんだけど時折すげえ孤独感を感じます(笑)手伝う人いないし。ってかいらないしね。それと作業スピードは使ってる機器への慣れだと思う。それと効果音は、おれの場合効果音CDからの他にアニメ&特撮のビデオやゲームからも取ってるし、時には自分で作る事もあります(シンセで)それならタダだからいいよ。
>まりちゃん
メールでも書いたけどおめでとう!八千代しは酒は強いです。体調がいい時はビール2~3リットル飲んでも普通に歩いて帰れるくらい。あっそう言えばすいません。ついこないだ酒気帯運転しました(内緒)
>ほーむず
が売る分のCDは今おれの手元にあります。まだ聴いてないと思うけど言いたい事は山ほどあるんで、次会った時にね。
>ジャッキー
かなり前の話になるけど、おれはあの時ミカエルのおかげでジャッキーを気持ち良く殺れた(笑)それと4日は行けなくてごめん。
 

にやり…

 投稿者:ミカエル  投稿日:2004年 1月11日(日)23時35分31秒
  はい★携帯も(笑)持ったのでこっちの掲示板にはカキコがすんなりできるようになりました(笑)o(^-^)oいえ~い☆PHSも持ってる…お金がかかってしゃ~ない…(笑)ほ~むずがカキコできない理由…いつもほ~むずが自分でもらしている…(笑)えっマリちゃん明日飲まされる…?あ、そっか明日は…☆酔ったマリちゃんを一度だけ見た事がありますがなかなか楽しかったです(笑)じゃあ今度そのうち一緒に飲みましょう~!o(^-^)oみんなでオトナの女に(笑)  

ほ~むず~っ

 投稿者:ミカエル  投稿日:2004年 1月11日(日)22時21分6秒
  こんにちわ~☆お誕生日コール全然遅くないよ~☆どうもありがとう~o(^-^)o☆ほ~むずがなかなか書き込めない理由は充分理解してる(笑)のでたまに書き込みしてもらえると超嬉しいっすo(^-^)oありがとう☆今年もよろしくしてやってね☆o(^-^)oあ、歌収録おつかれでした(遅…)って、もう新曲?!ってカンジでびっくりです(笑)ひょええ~っ(笑)どきどき…☆  

あけちゃっておめでとーございます

 投稿者:ほーむず  投稿日:2004年 1月11日(日)22時11分57秒
  どーもおひさしぶりです。ミカちゃん、おたんじょうびおめでとー!(って今頃遅い?)ここには何回か見に来てるけどなかなか書きこめませんでした。ごめんね…。
ところで、八千代し君のお知らせ見ました。新曲作るんですね。こないだ作ったばかりなのにすごい!元気・応援ソング、楽しみにしてます!!
 

レンタル掲示板
/8