teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はわわっ2

 投稿者:きろろ(管理人)  投稿日:2003年 7月27日(日)14時44分1秒
  ・OTさん
 ステインは8月も放送される様ですが少ないですね。
 洗脳は姉と姉の娘が来た時にもやってみたいです。
 ステインに女性ファンが多いかも知れないと言うのはやはりポピーの影響と思われます。
 次回作は出ると公言されているのでそろそろ出そうな気がします。
 DVDの中でスタッフが一話の製作に3週間位かかると言っていましたので
 きろろの勝手な予想では次回作は9月頃あるいは11月頃と予想しています。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/3196/

 
 

更新お疲れ様です2

 投稿者:OT  投稿日:2003年 7月26日(土)22時45分5秒
  8月から又一週間に1話になるようですね。今まで、まとめて放送だったので、このままふっと放送されなくなったらどうしようと思っていたのでほっとしました。

きろろさんの洗脳、成功したようですね。ステインのなんか寂しい雰囲気が気に入られたのでしょうか。何で女性ファンが多いのでしょう?HPまで来る人が女性なだけ?それとも、テレビの見方が男性と女性とでは違っているのでしょうか。次回作が出ますように。
 

洗脳。

 投稿者:きろろ(管理人)  投稿日:2003年 7月 1日(火)20時20分53秒
  ・OTさん
 おひさしぶりです。
 きろろは姉に娘が3人もいるのでれっきとした「おぢさん」です。…(汗)
 母は「おばあちゃん」ですね。70歳越えてますし。
 で、
 母はポピーには拒否反応?を示したもののステインには、はまった様です。
 DVD3巻とも無事に?見ることが出来ました。
 DVDの値段にも納得している様ですし(お金はきろろが払いました(泣き))、
 次回作にも期待している様です。
 父はあまり興味を示しません。
 ステイン「も」女性ファンが多い様に感じます。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/3196/

 

更新お疲れ様です

 投稿者:OT  投稿日:2003年 6月29日(日)16時01分18秒
   更新お疲れさまです。うちのおばあちゃんは、3ヶ月くらい前にステインを見たときは『残酷~』なんて言っていたのに今見ているといつの間にか後ろで見てて『あ、鯨みたいなのが足に食いついてる。あらあら、食べられちゃうじゃないの(第一話のイートンのこと)』とか実況中継してくれます。きろろさんも実家のかたの洗脳(?)がんばってください。  

はわわっ

 投稿者:きろろ(管理人)  投稿日:2003年 5月15日(木)12時30分24秒
  ・O.Tさん
 おひさしぶりです。
 もう5月も15日ですね(汗)
 月日の経つのは早いですぅ。
 >パルバン色からガラクタ通り色
 うーん。これは最初はどういう色にしようか迷ってタイトルロゴの色にしたので~す。
 でも、なんか違和感がありそうなので「ステイン」色にしたのです。
 確かに「ガラクタ通り色」ではありますね。
 更新やレスが遅れていますがまた来てくださいね。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/3196/

 

こんばんわ

 投稿者:O.T  投稿日:2003年 4月29日(火)20時30分31秒
  お久しぶりです。背景がパルバン色からガラクタ通り色になりましたね。これも落ち着いた感じでステインを表していると思います。

では
 

はじめまして

 投稿者:きろろ(管理人)  投稿日:2003年 4月11日(金)13時13分9秒
  ・ずずっこさん
 はじめまして
 >3400番のキリ番踏みました。
 おめでとうございます。
 次の更新の時にキリ番のページに載せます。

 >これからもちょくちょく閲覧しにきますので、どうぞよろしくお願いします。
 こちらこそよろしくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/3196/

 

はじめまして…

 投稿者:ずずっこ  投稿日:2003年 4月11日(金)01時36分4秒
  3400番のキリ番踏みました。
せっかくですので記念に書きこみさせていただきました。
これからもちょくちょく閲覧しにきますので、どうぞよろしくお願いします。
じみ~にファンをしています、ずずっこでした。
 

掲示板何とかしました。

 投稿者:きろろ(管理人)  投稿日:2003年 1月21日(火)19時02分24秒
  この掲示板は(仮称)ステインおジャ魔ページの掲示板です。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/3196/

 

トップページのデザインを変えました。

 投稿者:きろろメール  投稿日:2002年 8月19日(月)11時32分10秒
  って背景の色とカウンタの色位ですけどね。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/2363/

 

レンタル掲示板
/5