teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんと!

 投稿者:細谷 佳史  投稿日:2009年 5月28日(木)22時55分59秒
  この掲示板は投稿が一定期間ないと、広告だらけになってしまうらしい!!!

というわけで、どなたか、メッセージをお願いいたします。

「さて、私、誰でしょう」でもいいです。当てます。
 
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:細谷 佳史  投稿日:2008年 1月 3日(木)17時58分24秒
  平成20年になりました。

平成19年は、この24、5年間でいちばん平穏な一年でした。


ずばり言うわよ!! …今年はねぇ、試練の年よ。あなた。
…壁超えなさい!男でしょ!

ブログが止まってます。更新しなきゃね。
 

(無題)

 投稿者:Mika KUMAGAI  投稿日:2007年 6月26日(火)15時33分1秒
  ひさしぶり~!
こないだは大阪に来てたのね。車での往復のうえに朝まで飲み…。そろそろムチャはいけませんですわょ^^。

東京行く時、また連絡するね(^3^)/~。
 

細谷佳史はスティル・アライブ。

 投稿者:細谷 佳史  投稿日:2006年12月20日(水)23時11分44秒
  バーチャルワールドから雲隠れ。細谷です。
現実(=リアル)から抜けられません。鬼のように久々に
このパソコン開いたし。

とりあえず、生存報告でした。
 

(無題)

 投稿者:いしじゅん  投稿日:2006年12月 4日(月)19時56分5秒
  久しぶりに見てみたら 笑
みなさん元気なようで.
K阪さんは結婚もしたようで.

京都おいでー♪って言いたいけど
毎日研究室に12時間以上いるような毎日だよ...
正月札幌帰るけど3日間しかいない予定.1月6日に論文〆切だし...
来週地味に東京にいるけどねー
 

あぎゃー

 投稿者:細谷 佳史  投稿日:2006年 9月25日(月)23時28分48秒
  最近またしてもブログとまっちゃってますが、
先週はTOEICがあったりしてなんとなく疲れてます。
LAQUA11時オープンから入って爆睡してみたり。
ってひまじゃねーか。相変わらず。
ただ最近おいしいお酒が飲めてなくて、
困ってます敬太郎さん(名指ししかもアウト・オブ・グリー)。
 

京都!

 投稿者:細谷 佳史  投稿日:2006年 9月10日(日)10時54分5秒
  おー境久しぶりだなー。この前東京来たと思ったのに
もう帰っちゃうのか…

この前が最後の石塚×京都ビジットだと思ってたんだけど
実はもう一面ぐらいあるかもね…
よっしゃーじゃ10月でももう一回いくかあ?
京都ももうさすがに涼しいだろ~!
 

おう☆

 投稿者:サカイメール  投稿日:2006年 9月 5日(火)00時14分49秒
  じゅんじゅん!
返事かなり遅れちゃったけど、仕事に、都会に参ってるよ~~
1年以内に仕事は変える予定。

今、すごく教師になりたいの。
だから札幌に戻って教師を目指すよ☆
じゅんくんは?元気?

札幌に戻る前に淳君に会いに京都に遊びに行っておこうかな?
細谷も土日を使ってまた行かない?
じゅんくんが忙しいっか?
 

おー

 投稿者:細谷 佳史  投稿日:2006年 9月 1日(金)21時59分45秒
  三角元気?なにしてんの?札幌にいるの~?

いやー札幌行きたいな。
学生のとき最後に大倉飛んで以来いってないな。
大通公園のビアガーデンで酔っ払って
次の日大会二日酔いで飛んだら100mぐらい飛んじゃって
びびったなそういえば。今となっては懐かしいですな。

みなさんも現況お聞かせください!!ぜひぜひ。
 

(無題)

 投稿者:MISUMI  投稿日:2006年 8月10日(木)16時40分0秒
  元気ですよ!ジュン君とか北海道戻ってこないの?久々にみんなの顔みたいな!  

レンタル掲示板
/12