teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰です。

 投稿者:hige?  投稿日:2007年 2月26日(月)01時18分36秒
  テーマ曲の参考に。

団のサイトの学歌・応援歌集(MIDI有)
http://www.osaka-cu.net/c/ocuendan/gakka_ouenka.html

あと、FUFでなんと読むの?
 
 

燃え尽きるほどヒート!

 投稿者:nippe  投稿日:2007年 2月24日(土)03時21分15秒
  >新部長
>テーマ曲
なっ、何をするだァー!

>魚かくん
俺は29日から休みなんですよね…。
アキバ行こうっと。
 

震えるほどハート...

 投稿者:魚か  投稿日:2007年 2月24日(土)01時51分58秒
  >新部長
あぁ危険なことを...
きっとあんなことやぴーなことがあふれてくるぜ...
>Y君
それ最高っぽいけど土曜やったら行けたのに...
いや、それよか月末やなかったら有給すらとれたのに...
もう波紋失踪しそうやわ...
 

新部長登場

 投稿者:FUF  投稿日:2007年 2月23日(金)17時50分32秒
  新部長のFUFこと前田です。よろしくお願いします。
さて、すでにわい。さんが触れていますがちょっとしたコトを企画してまして、それは「市大テクノ部のテーマ曲を作ろう」というものです。
そこで皆さんに歌詞を考えてほしいと思っています。
断片的なものだったり単語レベルでもいいので、思いついた言葉を書き込んでいただけると新部長はとても喜びます。
「このメロディーを使え」「俺をヴォーカルに起用しろ」等の意見がありましたら遠慮なく言ってください。がんばって実現させます。
 

戴冠式は、ないけれど

 投稿者:わい。  投稿日:2007年 2月22日(木)22時04分45秒
   お知らせです。
 代表以下諸役職が交代しました。新しい代表たちをどうぞよろしくお願いします。
 新部長は何やら面白いことを企んでおいでのようで、そのうちこの掲示板にもお姿を現すでしょう。
 それにしても、
 カプセルが「シュガーレス・ガール」というアルバムを出したんですが、良いっすねぇー。
 2曲目を中心に試聴したんですが、ちょっと「ヒューマン・アフターオール」のダフトっぽい音になりつつもカプセルらしいキュートでちょっと切ない感じはそのまま。レンタル出たら借りよう。

 あとちょっと先ですが、4月29日、日曜日に大阪、舞洲スポーツアイランドで「渚音楽祭」という野外レイブが開かれるそうで。同イベントはこれまでは東のほうでしか行われていなかったのですが、めでたく大阪へ。
 午前9時から11時間!ジャムバンド系からサイケトランスまで、幅広い音楽で遊べそうですぜ。料金も安いですし、ぜひ行きたい~!!皆さんもどうですか?って完全回し者ですなあ…。
 

テクノ妹子さんへ

 投稿者:Taichee  投稿日:2007年 2月13日(火)06時17分3秒
  覚えてますか?
前にハードレインでPAしました者です。
あの時少し話した事を具体化できましたのでメールしました。
取急ぎお返事下さい。
よろしくお願いします。

P.S. ニュースジャポンとすぽるとの間の関西ローカルニュースはちょっとした電波ジャック。
 

エッチなのはいけないと思い...ませんなこりゃ。

 投稿者:魚か  投稿日:2007年 2月10日(土)23時31分39秒
  ファック!!
とりあえず。
>妹子君
箪笥良いねぇ。
しっかし機械の進歩はすごいよねぇ。
20年ほどで弁当箱サイズやもんね。
>Y君
哀しい性。
性とか...なんかやらしい。
ていうかそんな思考の俺がキモイズマー。
テクノネタが出てこないんで今夜はこのへんで。
 

訂正

 投稿者:わい。  投稿日:2007年 2月 8日(木)15時50分15秒
   ヤグライズム信奉者→ヤグライズマー

 悲しい性というのは信奉するものではないですね。
 

あるいは要塞ズム。

 投稿者:わい。  投稿日:2007年 2月 8日(木)02時13分36秒
   QY700が出てきたんですよね…。早いなあ…。

>ヤグライズム
 そのように考えていただいてかまいません。
 ほかにも「中央管制室」「コックピット」「○○機関極東支部」なんて言葉に反応する方々も、
 ヤグライズム信奉者である可能性は高いでしょう。
 私もなりは小さくてもいいので、自宅にヤグラを建てたいものです。

>YMOのCM
 特設HPがありますよ。そこでCMも見れるらしいんですがね、私のPCは音しか出さない(笑)。
 ちゃんとタンスも松武さんのものを使用しているようですよ。さすが。

>80s
 SH32を少しいじっていて思ったんですけど、80s感は使いこなすのが難しそう…。
 特に私は当時に思い入れがあまり無いので…。あ、いや決して嫌いなわけではないですよ!
 

WelcomeYMO

 投稿者:テクノ妹子メール  投稿日:2007年 2月 7日(水)22時50分51秒
  ちゃ~んと「タンス」を置いているところが、
「わかってるねぇ~」という感じです。

ところで遅ればせながら、
「ヤグライズム」とは機材をやぐらのように積み上げるところに、
恍惚を覚えてしまう悲しい性のことでしょうか?
 

レンタル掲示板
/14