teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


これはめでたい!

 投稿者:わい。  投稿日:2007年 3月23日(金)21時39分12秒
  >テクノ妹子さん
 おめでとうございます…でいいのでしょうか。いいんですよね。
 以前は○料配布だったのに、でっかくなられました…しみじみ。
 お次はリミックスアルバムです…ね?

>魚かさん
 それはそれはおめでとうございます。
 某なんとかハッピーを思わせるようなないような。
 海外製品はスイッチなしが結構存在するという話(byラムライダーさん)も…。
 でも

省エネタップにつなげれば

 でっかいでっかいでっかい…
          大丈夫ですから♪

 や、分かりませんけど…。
 
 

ひょっこりひょうたん寿司

 投稿者:魚か  投稿日:2007年 3月21日(水)23時33分16秒
  >妹子君
友達価格とかとかそういうのはあったりするんでしょうか?
いや、普通に今度会った時にでも買おうかな、お得だし。
もちろんiTuneのライブラリに…
あぁ、そうそう、私事ですが、ひょんなことから出会った御仁とバンドというかユニットを組むことになりそうです。
なんとVoはロリ顔でロリ声の方だとか…(でも1児の母という不思議)
人生色々に転がっていくようで、ドラムマッシーンにはアナログいやつ使えるみたいな。
というかその筋からの情報で、ベースステーションがアナログシンセだということが判明。
だからといって電源スイッチがない謎は永久に解けないままです。
鍵盤付のほうは普通にあるんだとか…謎。
>技術顧問
先日はすまんかったね。
もちょい早めに言っててくれれば…。
というか1泊2日で九州急襲は無茶ではないかと…
まあ、皆さんまたGWにでも。
 

ザ☆CD通販

 投稿者:テクノ妹子メール  投稿日:2007年 3月21日(水)21時10分18秒
  始めました。
16曲入り1000円でファイナルアンサー。
ただしライブ会場では、なぜか500円です。
妹子マジック。

http://halsaitsu.ld.infoseek.co.jp/cdtsuhan.htm

 

実は元ネタが。

 投稿者:わい。  投稿日:2007年 3月 6日(火)21時11分6秒
  >魚かさん
 すみません、逆再生の意味するところがちょっと私にはわかりません…。
 ドリルサウンドまた聞かせてください。
 あ、ヴァーミリオンサンズ試聴しました!これは楽しいライブを期待できますね!

 あー今なぜか曲作りが楽しいです。まずい。もうすぐ一曲できます。
 性懲りもなく4小節ループなんですが。
 ともあれ、ふたば祭出たくなってきてしまいました。
 

でじたるふぁっく?

 投稿者:魚か  投稿日:2007年 3月 3日(土)20時40分12秒
  もちろんその歌、逆再生なんですよね?
あ、最近ドリル手に入れました!
もちろん音楽用に…
渚のチケット早く買わんきゃ。
ヴァーミリオンサンズ見るぜ!
 

その歌詞

 投稿者:FUF  投稿日:2007年 3月 3日(土)17時04分34秒
  いただきます。ヴォイスシンセで無理やり作りますよ。  

渚の早売り券売り切れ寸前

 投稿者:わい。  投稿日:2007年 3月 2日(金)18時47分24秒
   らしいです。あと大阪会場にも卓球が来るとのこと。
 すごく込みそう…果たして行けるのだろうか!?

>FUFくん
 なるほど。ちゃんと考えているんですね。
「浮遊空想的果実」って誰かが絵に描きそうです。
 となるとソフトが変わると名前も変わる、と。FUC、FUL…。そうか…ファ*クか(笑)

 多分歌詞はもうここの住人の方のほとんどが出してしまったから、
 出てこないんじゃないですかね…。残念ですが。
 いやまあ…こんなのはあるんですけど(笑)

 『ぼくらの市大テクノ部』
  ♪すきかキミは(キミはー)
    テクノーミュうージーック
     すきかキミは(キミはー)
      (考えてください誰でも歓迎)

       カッコいいんだ面白いんだ
        ぼくらの未来なんだ
         ~ブレイク~
          「アイソレーターで高域成分抽出!コントロール信号の検出成功!」
          「うむ、良い耳だ。では逆相音波を発射し、コントロールを無効化せよ!」
          「了解!(ボイス数種で)」
         ~ビート入る~
   解るかキミは(キミはー)
    電子ー音響ー (一瞬音響ものをカットイン)

       ・・・(続けてくれたらうれしいな)
 

由来

 投稿者:FUF  投稿日:2007年 2月27日(火)12時15分22秒
  Floating Utopian Fruits
訳すと「浮遊空想的果実」ですね。
浮遊というのはある方から僕の曲は浮遊感があると言われたのでそれでつけました。
空想的というのは作曲してるときのスタイルですね。漠然とした雰囲気というか世界観というか、
そんなものを空想してどんどん膨らませていって、最終的に何がなんだかわからなくなりますww
果実は使ってるソフトですね。早く脱却しないといけないんですが・・・。楽なのでつい・・・。

>歌詞
ありがとうございます。もっと集まるとウレシイナ。
 

真面目にやってみた。

 投稿者:わい。  投稿日:2007年 2月27日(火)03時29分33秒
  >FUFくん
 そうなんですか。由来が知りたいです。

 >歌詞
  Traveling from inner space to outer space...

  Lights of lives get together and then become a galaxy.

 スタート○ックか!(笑)
 

ふぁふ

 投稿者:FUF  投稿日:2007年 2月26日(月)23時19分45秒
  ファフです。Floating Utopian Fruitsの頭文字を取りました。

>学歌・応援歌集
たまに入ってくる横文字のセンスが素晴らしい!
「ああバビロンの落星か」
 

レンタル掲示板
/14