teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>砂道部さま

 投稿者:テクノ妹子  投稿日:2012年 9月18日(火)19時00分25秒
  テクノ妹子です。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
一部のオリジナル曲については、無料ダウンロードできるように検討中です。
関東でのライブは現在のところ予定がありませんが、可能性はゼロではありません。

http://technoimoco.com

 
 

お願い

 投稿者:砂道部  投稿日:2012年 3月15日(木)00時54分46秒
  テクノ妹子オリジナル曲のCD発売を、熱望します。

関東でも、ライブやって下さいm(_ _)m
 

TV出演!

 投稿者:テクノ妹子メール  投稿日:2011年 5月16日(月)21時59分33秒
  テクノ妹子 with Chii☆で、初TV出演が決定しました。
MBSの「真夜中パンチィ」という深夜番組です。(関西ローカル)
http://www.mbs.jp/mayonaka/
生放送です。
放送は5月18日(水) 深夜24:55~25:40
「インディーズミュージシャン応援企画」という新しい企画で、
2組のアーティストが登場。
頑張ってるけど売れない、苦労している。。。など
エピソード、アピールを繰り広げたあと、
視聴者の皆さんに携帯電話から投票してもらいます。
生投票で勝った方は、
1曲ライブで披露できます。
視聴者の皆さんからの投票が、リアルタイムに集計されるので、
チカラを貸してください!
対決するバンドは、「流血ブリザード」さんです・・・。

http://technoimoco.com

 

Re:(無題)

 投稿者:テクノ妹子メール  投稿日:2010年 8月21日(土)21時09分14秒
  >roll様

テクノ妹子です。
CD聴いて頂いてありがとうございます。
すみませんが、消した動画はもうアップしません。
これから頑張りますので許して下さい。

http://technoimoco.com

 

(無題)

 投稿者:roll  投稿日:2010年 8月15日(日)22時43分50秒
  春頃にyoutubeでテクノ妹子さんの音楽を知りました。
テクノポップルネサンス購入してから何度も聴いてます!
質問なのですが、youtubeで消されてしまった過去の動画は
もうアップされないのでしょうか?
最近の曲も好きですが、テクノ妹子さんが一人でやっていた時の
映像もとてもおもしろかったです。
特にチャイナドレスのYMOによろしくmixとか
音源化してほしいくらい(笑)大好きだったので、
消されてしまってとても残念です・・・
これからもがんばってください!
 

Re:CD聴きました。

 投稿者:テクノ妹子メール  投稿日:2010年 8月11日(水)20時52分36秒
  >カプセル好き様

テクノ妹子です。
ありがとうございます。
CDは2枚に分けようかなとも思っていましたが、
そんな贅沢も言ってられないので1枚にしました。

これからもいろんな方向性で頑張ります。

http://technoimoco.com

 

CD聴きました。

 投稿者:カプセル好き  投稿日:2010年 8月 5日(木)01時51分11秒
  今日CDを聴きました。
ciiさんの歌声凄く可愛いし、表現力があって良いと思います。
テクノ妹子さんの声とは方向性が違うかもしれませんが
一粒で2度美味しい感じで私は好きです。
これからも頑張ってください!
 

8/1 Goith (2)

 投稿者:テクノ妹子メール  投稿日:2010年 7月 6日(火)21時58分47秒
  >kyさま

8月1日のGoithのライブは、
申し訳ありませんが、Chii☆は出演しません。

http://technoimoco.com

 

8/1 Goith

 投稿者:テクノ妹子  投稿日:2010年 6月28日(月)10時22分28秒
  >kyさま

Chii☆の出演は、現在調整中ですので、
もう少々お待ち下さい。

http://technoimoco.com

 

(無題)

 投稿者:ky  投稿日:2010年 6月25日(金)23時35分2秒
  8月1日のgoithのライブはchiiさんきますか?  

レンタル掲示板
/14