teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おや?

 投稿者:テクノ妹子メール  投稿日:2007年 1月16日(火)23時06分0秒
  >わい。
趣味やってる暇ないの?勉強?
ネタは作るものさ☆

>魚かさん
ベーステ音どうすか?
エレピも買ったそうで、
そちらに行かれてからもプレイヤー魂を微塵も失ってないところが
素晴らしいですね。
力の限りゴーゴゴーしてやりましょう。
 
 

まいったな

 投稿者:わい。  投稿日:2007年 1月11日(木)01時39分10秒
   どこかしこもQY700が消えていってますわ(まいったな①)。残っているのは5万前後の中古品位になっている…。
皆さんも年始で張り切っていますな。しかし奴にこんなに需要が残っていたとは。
 まあ、今は趣味なんかやってる暇は無いぞ、といわれ納得したので、別に今はかまわないんですがね(まいったな②)。
 ですが楽器屋のHPはチェックしてしまいますな。あ、デジマートの冗談ページ「はじめよう!木魚」は個人的にはなかなか面白かったです。
 なにもネタになりそうにないですね…(まいったな③)。大体ミクシーの方で書いてますからね。
 そろそろこの掲示板の見物者の方にご参加願おうかしら?
 

ケイオスAD

 投稿者:魚か  投稿日:2007年 1月 3日(水)20時23分14秒
  結局ベースステーション買っちゃいました!(ラックだけど)
ちょい悪な奴みたいなんでちょい安で18Kでファイナルアンサー。
しかし日本橋抜けるだけで3時間かかったのはなぜでしょう?
気づいたらCDが7枚ほど増えてますが?!(内3枚はジャーマンで1枚はメタル)
そんな3が日オーラスでした。
 

ア・リ・ガ・ト・ゴ・ザ・イ・ます!

 投稿者:にっぺ  投稿日:2007年 1月 2日(火)15時22分22秒
  >魚かくん
あーあかん、スルーしようと思ったのに…。
無駄にジャスラックを意識しているあたりも素敵です。
そして、もちろんDVDボックスで。>2択。
 

明けましておめでとさんだなこりゃ

 投稿者:魚か  投稿日:2007年 1月 2日(火)03時09分56秒
  明けましておめでとうございます。
めっちゃめっちゃ辛いときでも立ち上がる勇気とパワーわいてくるのは、めっちゃめっちゃ厳しい人たちがふいに見せた優しさのせいかもしれませんね...
とかはともかく、今年もテクノっく生きていきましょっいってことで。
ひとまずはいつでもジョジョが読める幸せと、SU700が売っぱらえた喜びをかみしめようかと...。
ケイオスパッドと某DVDボックスとどっちがいいでしょうかねしかし?
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:わい。  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時30分12秒
    教授がラジオ中。

  去年も御世話になりました。
  今年もよろしくお願い致します。
皆さんに良い年が来ますように!

  一応冬休みの内にケチケチな新年会を考えてます。学校始まってからでも構いませんが。
  締まりがありませんが、ラジオに戻ります。では。
 

あけおめです。

 投稿者:にっぺ  投稿日:2007年 1月 1日(月)21時54分55秒
  どうも、テクノに全く関心のないにっぺです。
しかし、なぜかテクノ部の方々にはお世話になりっぱなしでした。
今年もよろしくお願いします。

しかし、「テクマ!」さんの名前の由来が知りたいですね…。
どう考えても某マンガの影響があるような…。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:テクノ妹子メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)19時56分49秒
  今年も宜しくお願い致します。

今年は1月14日(日)に早速、梅田HARD RAINにて、
東京からやってくるテクノポッパー「テクマ!」さんを、
どうぶつげんきたちとともに迎え撃ちたいと思いますので、
応援の程宜しくお願い致します。

一言で言うと、来て下さい。

以上、年賀状代わりということで。
(トップページには書けないな。)
 

12/31、RAIN DOGS

 投稿者:テクノ妹子メール  投稿日:2006年12月28日(木)08時08分15秒
  わい。のテクノ妹子のテーマリミックス、「2代目部長の超まじめみっくす」でやりますよー。
みんな来てね☆彡

予約メールくれたらオリジナルCDプレゼントします!
 

ああ惜しい。

 投稿者:わい。  投稿日:2006年12月26日(火)03時23分32秒
  >魚かさん
 ど、どうしてそれを録音なさらなかったのですか…!(笑)
 あ、でもささはらくんとかおおのさんとかの声をぶった切ってドラムパターンなどに加えるのも楽しそうですねー。
 私はいつかは「ずんたかぽこてーん」というボイスネタ使っちゃろうと思って…
 っと危ねえ。
 QYとSH中古の合計はそれくらいだと思うのですが、MXRのピッチシフターがいくらかわかんないのです。多分有名なので高いのではと危惧しております。でもあのルックス微妙に狂っていてたまらんのです…。パネルが青というものいいのです。
 

レンタル掲示板
/14