teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


シェルターのLRF

 投稿者:射延篤史  投稿日:2017年10月10日(火)15時21分7秒
  セットリストを教えて??ポール 。との声ありましたので
1 FOR BEAUTIFUL HUMAN LIFE
2 SABOTAGE THE HUNT
3 REBELS FOR A WEEKEND
4 WE ALL STAND CLEAR
5 ALL BULLFIGHTERS ARE DASTARDS
6 DO'NT SHOP ADOPT
7 AND EVEN THAT DAY
8 LOST DECADE
9 AIN'T DONE YET
10 SHOOLL KILLER
11 WE'RE ALL FUCKED
12 WE OUTSTARE YOU
-enc
13 JOHNNY VEGAN
14 DAMN POSEUR
15 THE SHIP GOES DOWN BOW FIRST
16 UNION GIVES STRENGTH
-enc
17 TELL US THE TRUTH
18 COMMING OF CHENGE
19 YES, WE ARE THE FINALIST
-enc
20 YOU'RE FIRED
 
 

こないだのセトリスト

 投稿者:射延篤史  投稿日:2017年10月 5日(木)13時37分18秒
  家で独り曲を書いてスマホに録音 ラインでベーシストとドラマーに送ってスタジオでセッションして一曲にする過程で思い描いてた通りに向かってくれる場合も様変わりして思ってもみなかった形を成す場合もありますね
しかし、然るべき場所でライトを浴びてPAを駆使して人前で初披露となれば これまた全然異次元の出来事の様相を呈し うまく行こうがグダグダであろうが エキサイターの針のふれ具合はセッションリハーサルの比ではないですよね  それ位新しい曲を人前で演奏するってことが今、ここへきて益々興奮状態に持ってかれる からグダグダになってしまう ということは少しcalm down シマダーウン コントロールユアテンパしなけりゃダメだと感じました 6つの新曲でまあまあちゃんとでけたのはstrange thingsの一曲のみ
、、、Oi!なんか35歳独身女性バンドウーマンの反省日記に 日記の様相を呈してないか

1 let the good times roll
2 monkey magic
3 真っさらな朝
4 sally malligan
5 damaged man
6 strange things
7 花散らしの雨
8 shooting gallery
9 we might be the old nick
10 the laughter and the tears
11 teenagers turn here we go
 

GEEZERS GOT rhythm 2017

 投稿者:射延篤史  投稿日:2017年 8月29日(火)20時27分17秒
  9月29日 金曜日 十三ファンダンゴ 18:30/19:00
前¥2300 当¥2800 D別  前売り ローソン52982
eプラス  ファンダンゴ店頭 にて発売中
出演: VSE  SMOKE  ALLEGIANCE  MIZUOCHI&THE UNDERSTANDING
  ルール無用の悪党に正義のパンチをぶちかませ??
  人の世に愛がある人の世に夢がある この美しいものを守りたいだけ。
  ゴルラァ 馬ぁ車ぁを出せイ??
  そんな事で皆様お待ちしております
 

セトリスト

 投稿者:射延篤史  投稿日:2017年 5月14日(日)19時16分33秒
  1 REFLECTION
2 THINKING OF YOUR LOVE
3 A MILLION SHORT
4 MARY BELL ON GLOOMY SUNDAY
5 KNOW THE SCORE/THE EXTREAM JET SCREAM
6 REINCARNATION
7 SHIPWORMS
8 ALL IN GRIFFING
9 THE LAGHTER 'N' THE TEARS
10 STILL THERE'S LIGHT
11 MARIAH CAREY
12 NO CALL
13 THE AGE OF INNOCENSE
14 ROCKERS DELIGHT
15 TEENAGE
16 WHAT A STORMER
 

THE EXTREME JET SCREAM2017

 投稿者:射延篤史  投稿日:2017年 5月14日(日)18時58分51秒
  昨日のfandango オイスカルメイツはダンス呼び込む演奏滞り無く オーディエンスから拍手喝采名残惜しのうちに終了?? そして村本亮太 一時完全脱退と矢島圭 病気の為登録抹消 のグリフィンは滞り有りまくったステージ 特にその”一時完成脱退”最後のプレイとなる村本亮太は中盤のハイライト NO CALL演奏中 イヤ演奏出来ず いえいえ感極まったとかの類のシーンじゃあございません 全く普通に曲構成コードを健忘症 記憶喪失としか考えられない間違いを犯し 曲の途中で一旦演奏ストップ?? と同時にヘルプしてくれているギタリスト大西真にオリジナルメンバーであるベーシストが手招き「ちょっとちょっと真??教えて!コードどうやった?」約150人のオーディエンスの前で 本番中に 練習に入りそうな状態 近年稀に見るライブプレイ  NO CALLとい曲は割とシンプルな2つで構成されているパンクロック しかも20年はステージで演奏してるはずの言わば体が弾き方を覚えてる曲 のはず
びっくりした イヤ びっくりした お客さんを前にして軽く練習して もう一度やり直しました 幸いグリフィンファンズもオイスカメイツのメイツも暖かく 御叱り受けることもなく 村本亮太はエンディングのwhat a stormerは間違える事なくやりあげてステージ降りました 俺やったら こんなヒドイ演奏聴かされたからには入場料の全額とまでは言わないが 半額返せ!ドリンク一杯くらい奢れ!村本亮太!と言ってやりたい
VSEのタブシケンは良くやってくれました
遠路はるばる足を運んでくれたみんなに感謝します
 

村本亮太最後のステージ

 投稿者:射延篤史  投稿日:2017年 5月10日(水)23時34分8秒
  の13日fandango  本来なら2014年1回のみのグリフィン復活が ただただ楽しいて事で3年継続しましたね
ここらで村本亮太は個人的な大きな理由で脱退となりました この日は村本最後のライブ と矢島圭一時戦線離脱の窮地を救うべくVSEタブシケンが立ち上がってくれたそんなバンドの状態で特別な日になります それはなります なりますとも  村本亮太のプレイを刮目して最後の勇姿を焼き付けて下さい  待ってるぜ
 

そろそろ

 投稿者:ちゃんこ  投稿日:2017年 5月 9日(火)20時35分0秒
  東京でもやって欲しいなー!  

5/13ファンダンゴ

 投稿者:前使っとった名前忘れたw  投稿日:2017年 5月 9日(火)13時36分27秒
  あ~みにいきたい!!以上!!〆ッ!!  

13日fandangoだね

 投稿者:射延篤史  投稿日:2017年 5月 8日(月)14時53分25秒
  今週土曜日fandango 「THE EXTREME JET SCREAM2017」グリフィンは19時から その後OI SKALL MATES どちらも1時間はプレイするでしょう  しかしグリフィンは最近 新たに出来る曲の短さにこだわってます
VSEからそんなソングライティングを心掛けてます
性格的にせっかちというのも1つの要因でしょう または
4分以上ある曲が昔からしんどくて 大好きなバンドでもそれは一緒です ので最近の僕の曲は平均2分10秒位と思われる そうでしょう?長いダラダラしたロックなんて誰も聴きたくないでしょ だからって勘違いすなよ 曲のリズムのテンポの速さは関係ないぞ 歌はちゃんとあるし
同じ言葉の繰り返しとか そういう事では無いぞ
お前らアホやからすぐ短絡的に思考するから言うといたるわ ま アホなお前らよりアホな俺が言うてるから間違い    あるかも
文句あったら今週の土曜日fandangoに来たらええねん 醤油かけたらええねん
後 フェイスブックに友達申請が何件か来てますが 只今フェイスブック不通なのであしからず
 

4/28fandangoセットリスト

 投稿者:射延篤史  投稿日:2017年 5月 4日(木)19時00分45秒
  今更ながら これ精神的に鍛えられて 今後のライブパフォーマンスの糧となるだろう ソロ 1人 ギターと歌声というか調子っ外れのシャウト のみのステージ  逃げたくない
と思ってても つい 逃げたくなる 様なシチュエーション
鍛えられます
1 CAN'T STAND ME NOW (The Libertiens )
2 THIS IS THE ONE (Stone Roses)
3 MARY BELL ON GLOOMY SUNDAY
4 BITTEREST TEARS (Griffin 新曲)
5 TWIN ROSES (Griffin 新曲)
6 THE DEVIL MAY CARE (Griffin 新曲)
7 STILL THERE'S LIGHT
8 ROCKERS DELIGHT
9 BLACK BIRD (The Beatles)
10 THINKING OF YOUR LOVE (Griffin 新曲)
11 DON'T LOOK BACK INTO THE SUN (The Libertiens)

12 <with Smoke> SHIPWORMS
13<with Smoke> WHAT A STORMER

VSE
1 MADE OF STONE
2 DAMIER CHALLENGE
3 TOUGH AIN'T ENOGH
4 GAMER
5 DUTCH RUDDER
6 NEVER LET YOU GO
7 真っさらな朝
8 ニコル
9 CHRISTMASS EVE
10 THIS IS THE ONE
11 GODS GOOD ONES
12 MILK&HONEY
13 BUNCO
14 VANILA SKY
15 DAMEGED MAN
16 READY TO RUCK??!

5/3心斎橋PANGEA
1MADE OF STONE
2 SHIPWORMS
3 MARY BELL ON GLOOMY SUNDAY
4 WITH BILLY BOY ON TOUR
5 ファニーストーリーズ
6 READY TO RUCK??
7 THE AGE OF INNOCENSE
8 SHE LOVES YOU(The Beatles)
 

レンタル掲示板
/100