teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


心配

 投稿者:西山  投稿日:2011年 3月11日(金)18時11分45秒
  うちのクラスで東北地方に在住の方はいらっしゃるのでしょうか。安否が心配です  
 

元気です

 投稿者:西山明宏  投稿日:2010年 8月20日(金)18時44分7秒
  高知に帰るまで8時間ぐらいかかる福井市というところでがんばっちょります。

関西で同窓会したら、行きます。
 

(無題)

 投稿者:小松一登  投稿日:2010年 8月18日(水)02時38分22秒
  おっ久しぶりに見た!
西山元気か?
昨日までお盆で高知に帰ってきた上に久しぶりに掲示板を見たら、無性に懐かしくなりました。
関西で同窓会とかしたいなあ。
僕はいま大阪の枚方市で機械設計の仕事してます。
 

管理人です

 投稿者:西山明宏  投稿日:2010年 8月11日(水)21時21分19秒
  管理人です。掲示板の存在自体を忘れておりました(汗)

匿名の方、ご指摘ありがとうございます。

武市さんの書き込みは携帯番号などあったので、期日が過ぎたので削除させていただきました。ご了承ください。

ところで、そのプチ同窓会みたいなのに行った方はいらっしゃるんでしょうか?いたら、感想伺えるとうれしいです。
 

(無題)

 投稿者:今よさこい見ゆ  投稿日:2010年 8月11日(水)11時30分40秒
  管理者さん居たら、下のメールアドレスだけ消してあげたら?
用件終わったのに晒し続けるのはいいことないよね。
 

内定よかったね

 投稿者:正木  投稿日:2008年 6月 5日(木)12時58分26秒
  みっちい、内定(いや内々定か)、おめでとう!
よかったね。行きたかった会社だということで、なおさらめでたいです。

実際働きはじめたら、予想とちがうところも出てくるかも知れませんが、がんばってください。とにかく、健康にだけは気をつけて!
 

追記

 投稿者:みっちぃ  投稿日:2008年 6月 4日(水)16時01分39秒
  丘城先生が亡くなられたんですね。

中学のときにお世話になり、大変好きな先生のひとりでした。

僕は習字を習いに行ったことがないのに字だけは取り得なのですが、
「中学んときのじいちゃん先生の模範書きを半紙の下に敷いて、
 上からなぞって提出したら『A』くれて、それ以来楽しくなって
 ずっと繰り返してたらうまくなった」
と、字について訊かれたときには今でもネタにしています…。

ご冥福をお祈り申し上げます。
 

ご報告

 投稿者:みっちぃ  投稿日:2008年 6月 4日(水)15時56分59秒
  この度、行きたかった会社から内々定を戴きました。
この場をかりて報告させていただきます。
応援してくださったみなさん、ほんまにありがとうございます。

来年からは、あわよくば大好きなサザンの故郷・湘南茅ヶ崎で働くことになりそうです。
んで、あわよくば数年後には丸の内本社進出です~。
その前に、世界中どこでも飛ばしてもらいたいです。

あと、近い将来、司法試験を断念した人や文系大学院生の就職活動を、
なんとかサポートしてあげたいなぁと、しみじみ思いました。
この国の会社は、大学に居すぎた人たちや経歴に穴がある人たちに
ほんとうに

ほんと~~~~~~に!

冷たいです。




瀬村の結婚式は、ほんまに楽しかったです。
マイクが近すぎて音割れてたやんけというご批判は甘受致します。

堅> 次はみっちぃあたりが…ないかw

どうやろう 笑
もしあるなら、その時には連絡差し上げます。



校舎を見にいけないのが残念です…


高知はもう梅雨でしょうか。
先生はじめ、皆さんお身体お気をつけくださいませ。



ぐはっ
長くなりすぎた…
 

お祝いとお知らせ

 投稿者:正木  投稿日:2008年 5月11日(日)14時22分12秒
  瀬村、結婚おめでとう! ぜひ、みんなが結婚したくなるような温かい家庭を気づいてくださいね。

先日、塩田直青子や川村公美が旧校舎を見納めに来ていました。塩田は神戸の病院で薬剤師をしているそうで、川村は今月から正社員に採用されるそうです。(どこの会社かは教えてくれませんでした)
塩田は相変わらずのほほんとしていましたし、川村は相変わらず面白かったです。二人ともとても元気そうで、安心しました。

また、先月、書道の伊藤丘城先生がお亡くなりになりました。お通夜の席で戸梶由衣を見かけたのですが、話すことはできませんでした。ご冥福をお祈りします。
 

ご報告

 投稿者:堅太郎  投稿日:2008年 4月26日(土)23時13分30秒
  俺が報告するのもおかしなもんですが、
20日、瀬村の結婚式が無事終了いたしました。
仕事用のカメラを持ち出して撮影した結果、
自分の写った写真が一枚もない、なんてオチでしたが。

美男美女の端から見ていてもうらやましいもんでしたわ。
次はみっちぃあたりが…ないかw
 

レンタル掲示板
/11