teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


朝早いコは

 投稿者:ありあり  投稿日:2005年 8月17日(水)02時06分27秒
  早く寝ましょー!(笑)
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
 
 

今夜は

 投稿者:ありあり  投稿日:2005年 8月17日(水)01時43分17秒
  一応、向こうに入室しときますねー  

機能追加!

 投稿者:ありあり  投稿日:2005年 8月15日(月)14時00分3秒
  ここをちゃっと待ち合わせ板にします!

ここに書き込みすると、私のケータイに知らせるよう設定しました。
ですので夜遅くとかにチャットしたいなと言う時でも
ここに書き込んでもらえればケータイで「あ、来てるな」って判るので
折り返しレス書いたりチャットに入室したりできるってな計算です。(^ ^)Y

原則としてチャットお誘いの書き込み入ったらレスをいれるようにします。
「OKすぐいくよー」とか「いまちょっと取り込み中、10分後でどう?」とか・・・
これだったらチャット入室したけど一人寂しく待ちぼうけっていうのも避けられるでしょ?
でも自分がぐっすり寝込んでたらダメダメですがね(苦笑)
 

念のため

 投稿者:ありあり  投稿日:2005年 8月15日(月)12時29分26秒
  前回の内容は削除しておきました。
ちゃっと中心にご利用くださいませ m(_ _)m
 

test

 投稿者:test  投稿日:2004年11月11日(木)09時36分9秒
  test  

レンタル掲示板
/1