teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:北邨  投稿日:2007年 4月 7日(土)14時18分26秒
  先生お疲れ様でした。栄転、ということでしょうか。おめでとうございます。
ただ、寂しいのも事実。先生の後釜を勤められるよう、しっかりやります。また、電話等でアドバイスを求めることがあるかと思いますが、なにとぞ。なにとぞよろしくお願いします。
 
 

うわぁ

 投稿者:にしだ  投稿日:2007年 4月 5日(木)01時20分38秒
  先生転勤されたんですか!!!
学校に残られたからといって会いに行くわけでもないのですが なんか寂しいですね。。。

今日は春に似つかわしくない寒さでしたが やはり新しいこといっぱいの季節ですね。
私は大学を卒業し 今年度いっぱい講師として働くことが決まりました。
家から自転車で20分のところにある公立中学で、英語の先生をします。
夏に試験に再挑戦するので勉強との両立など 不安もいっぱいですが がんばりますよー!
先生も、新しい場所でばりばり活躍なさって下さいね☆またどっかで会いましょう!
 

(無題)

 投稿者:担任です  投稿日:2007年 4月 4日(水)12時27分57秒
  転勤となりました。大阪府教育委員会保健体育課指導主事ということになりました。そこからの派遣で財団法人大阪体育協会勤務です。場所は大阪府立体育会館地下1階です。それぞれ頑張っていると思いますが、ますます頑張ってください。何かありましたら声をかけて下さい。  

23歳の集い、

 投稿者:にしだ  投稿日:2007年 1月19日(金)00時41分34秒
  たくさん集まったんやね。180人って半分こえてるもん、すごいなぁ。
茨高の人はやっぱり茨高が好きなんやってことが伝わってくる数字やと思います。

いっつも行きそびれてるし、もしクラス会するんやったら、次は行きたいなぁ。
そのときは、予定空けるためにも、ぜひ早めに告知して欲しいです!
誰かがやってくれるって前提のこの言い方…申し訳ない(笑)
でも ひっそり楽しみにしてます☆
 

(無題)

 投稿者:担任です  投稿日:2007年 1月 9日(火)09時57分52秒
  6日は楽しかったようですね。私もOB会がなければ最後まで参加したかったのでが・・・。どんどん大人になっていく君たちを見て頼もしく思いました。クラス会については計画してください。何もすぐにとは思いませんが。楽しみにしています。  

(無題)

 投稿者:北邨  投稿日:2007年 1月 7日(日)20時38分18秒
  お疲れ様でした
僕なりの総括ですが、2次会以降の甲田君は口ほどにもなかったと思います。
あと僕の疑問は、なぜ林はあんなにゴツくなったのか。
次回は深江先生もご参加下さい。
それでは皆様お元気でー
 

(無題)

 投稿者:なかじメール  投稿日:2007年 1月 7日(日)11時14分2秒
  昨日はお疲れ様です☆
ほんとーに楽しかった!やっぱり茨高最高と思いましたね!
23歳の集いが180人くらいの参加で、二次会の7組のクラス会も急遽行う事になったにも関らず17人も参加していただきました。

次回は深江先生も是非参加して下さいね☆

この掲示板を有効活用するためにも早めに書き込み!
 

(無題)

 投稿者:たざき  投稿日:2007年 1月 7日(日)06時39分49秒
  先日はどうもお疲れ様でした。ちなみにぼくは今家に帰ったところです。
余韻に浸るのもいいですが深江先生の口からクラス会をという声が出たので今度しましょう。
時期は3月くらいかな?ねっ、坂井くん。

今やmixiが全盛期ですけどこうやって掲示板を使うというのもオツなもんですね。
 

(無題)

 投稿者:担任です  投稿日:2006年 8月28日(月)15時06分41秒
  坂井・廣田・青木に会って話をしたらこんなにも書き込みがあるとは・・・。びっくりしています。みんなの近況がわかって大変喜んでいます。私はいまだに茨木高校です。(ちなみに9年目になりました。)そろそろかな?なんて思っていますが・・・。生徒部長ですので体育祭真っ盛りです。今年は9月5日(火)に実施されます。また、顔を見せてくださいね。  

一足遅れて・・

 投稿者:まゆ  投稿日:2006年 8月25日(金)09時57分27秒
  お誘いのメールがきてから、見てみるまで、時間が空いちゃいました^^;

みんなの近況報告見て、なんだか胸がいっぱいになりました。

私は、みんなにおいていかれているかんじがして少しさびしいです。
しばらく学生生活が続きます。
忙しいんじゃない?ってよくいわれるけど、テスト前以外はほとんど勉強してなくて。。

夏休みは足しげく研究室に通ってみました。
がん細胞のアポトーシス(細胞の自殺?)について研究してます。

この前、保険所の乳幼児クリニックに参加してきました。
赤ちゃんかわいかった☆

なんか、私だけ書いてること違う気がするけど、こんな感じで☆
 

レンタル掲示板
/10