teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. えげつない楽しさ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お願い

 投稿者:根本通裕  投稿日:2016年 4月30日(土)09時33分38秒
  39代ヘッドコーチけんと 様

下に記しましたが、根本の書き込みを削除してください。

渡邊さん、依頼相手を間違えました。悪しからず。
 
 

お願い

 投稿者:根本通裕  投稿日:2016年 4月30日(土)08時49分45秒
  渡邊さん、

いろいろとお世話になります。

ところで、私のこの掲示板への書き込みがいつまでもあると、

みにくい(笑)と思いますので、4月16日分からすべて削除してくださいませ。

お手数おかけしてすみませんが、
よろしくお願い致します。

ねもと
 

市民プールの隣ですね。

 投稿者:根本通裕  投稿日:2016年 4月17日(日)15時48分33秒
  追伸

航空写真で見たところ、市民プールの隣の4面ですね。

OB、OGの方々なので大学のコートは取れないと察します。

では当日よろしくお願いします。
 

本当にありがとうございます!

 投稿者:根本通裕  投稿日:2016年 4月17日(日)12時01分12秒
  渡邊さん

早速のお返事、感謝致します。

本当にありがとうございます!

それでは、

調布多摩川テニスコート
4/30 16:00-18:00
5/3   18:00-21:00
5/7   16:00-18:00
光ヶ丘公園
5/22 17:00-19:00

につきエントリさせていただきます。



ところで、調布多摩川テニスコートとは、
電通大グランドのコートでしょうか?

この点お手数ですが、お返事お願い致します。

お会いしたときに、メールアドレス、携帯電話番号をお伝えします。


よろしくお願い致します。

根本


 

直近のテニス予定

 投稿者:渡邊  投稿日:2016年 4月17日(日)09時13分23秒
  根本さん

お住まいの方かしこまりました。
4月5月のテニスの予定は以下なので、ご都合のよい時間ありましたら一緒にテニスしましょう。
調布多摩川テニスコート
4/30 16:00-18:00
5/3   18:00-21:00
5/7   16:00-18:00
光ヶ丘公園
5/14   9:00-11:00
5/22 17:00-19:00
5/28   9:00-11:00

基本的には少しアップしてダブルスのゲームです。人数多すぎて困ったことはないのでいつでも大丈夫です。
 

追伸

 投稿者:根本通裕  投稿日:2016年 4月17日(日)07時51分44秒
  渡邊様

なお、調布へも鷺宮から高田馬場は、急行で1つ目で、
京王新宿までJRでいき、特急にのれば2つ目で
近いので、もしチャンスがあればお願いします。

併せて、土曜は、本年度は、17時に授業が終わるので、
調布で夕方から可能です。


日曜は、思い切り、テニスでリフレッシュするのが、
一番の気分転換です。


ダブルフォルトはほとんどしません。
基本はダブルスプレーヤです。

よろしくお願いします。

根本
 

お返事ありがとうございます。

 投稿者:根本通裕  投稿日:2016年 4月17日(日)07時44分7秒
  渡邊様、
お返事ありがとうございます。
確かに、スケジュールを見ると、現実には参加が困難ですね。
私は、中野区鷺宮が最寄りです。光が丘にはときどき参ります。
もし人数が足りないとき等でかまいませんので、
お誘い頂ければ幸いです。

大変丁寧な心温まるお返事ありがとうございました。

他の方のコンセンサスも必要かと思いますので、
お返事お待ちしています。

本サークルの皆さま、お騒がせしました。

では、同窓生としてよろしくお願いします。

根本
 

夜間生の入部可否について

 投稿者:渡邊  投稿日:2016年 4月17日(日)01時24分40秒
  根本さん、初めまして。当サークルを1年前に卒業したものです。
当サークルですが、練習は基本平日となります。土日はコートが取りづらい関係でほぼテニスはありません。また、私の知る限り夜間の学生が長く在籍したこともありません。実際の入部可否については現役と相談してみて下さい。

少し本題とはずれてしまいますが、根本さんはどちら付近にお住まいでしょうか。私は当サークルのOBを中心に土日に調布と光ヶ丘でテニスしております。もしよろしければそちらの方への参加はいかがでしょうか?
 

夜間生です。参加できますか?ただし、○○○です!?

 投稿者:根本通裕  投稿日:2016年 4月16日(土)21時38分5秒
  お伺いします。
W大の理工卒ですが、
電子通信工学を勉強したかったのですが、
資源工学というあまり乗り気のない
学科に回されたため、一念発起して、リベンジを果たそうと電通大の夜間部に3年前に合格しましたが、仕事及び家の事情ですぐ休学しました。

このたび、4月からなんとか復学しました。
テニス歴は20年以上です。
テニススクール(例えば大正目白テニス)では、上級クラスです。

ただし、驚くと思いますが、55歳であるので、
合宿や飲み会等は、お邪魔になるのでもちろん遠慮して、

ごくたまに、土日の企画で、お邪魔にならない程度に、参加させていただければ幸いなのですが、
入サークル可能か否か
お返事いただければ幸いです。


ダブルスが好きで、いくつか技の引き出しがあります。


よろしくお願いします。

根本
 

今日の自主練!

 投稿者:39代ヘッドコーチけんと  投稿日:2015年 6月 5日(金)15時42分46秒
  現在雨が降ってきたので今日の自主練はなしでお願いします。  

レンタル掲示板
/57