teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


自己紹介

 投稿者:Ayitaメール  投稿日:2007年 3月18日(日)19時20分31秒
  Hola todos, Soy japonesa que vivi como 10 anos aqui, en Espana.
Y ahora me interesa mucho a aprender Portuges, si conoceis alguien, o algo de la tema( me interesa aprender Espanol-Portugues) pf me informe!!
Parece divertido la organizacion que teneis, si me pudo apuntar, si que me iria!!
Ciao!!

Ayi
 
 

Hola!

 投稿者:Ai  投稿日:2006年 4月14日(金)18時59分0秒
  すっごい久しぶりに書き込みしたよ。
Angel見てるかな?元気?どこかもう旅行した?

Alianzaのみなさんはお元気ですか?花見はされましたか?

Hasta Luego!
Ai
 

Angel san, Que mas?

 投稿者:OKADAメール  投稿日:2006年 3月30日(木)22時28分22秒
  Angel san
メキシコはどうですか?
本場のタコスどう?
みんなと個々に連絡をとっているかもしれないが、ここで忙しい方々を代表してエールを送るよ。頑張ってるだろうけど頑張れ!!
できればメキシコの写真とかも送って!!

Saludos desde Tokyo, Japon
 

グラシアス

 投稿者:ANGEL  投稿日:2006年 3月20日(月)10時58分16秒
  親愛なるALIANZAメンバーへ

17日は参加してくれた人、予定が合わなくても激励のメッセージをくれた人、みんな本当にありがとう!
いよいよ今週末にメキシコに発ちます!
ALIANZAは何か物足りないと感じていた人生に最高の楽しみをくれた時間でした。
最初はネットで知り合いになるのは不安があったけど、本当にいい人ばかりにめぐり合えたと思います。

メキシコでも密かにALIANZAを立ち上げていきます。(^^)v
それでは、またどこかで!!
gracias por todo!!
 

1月28日 Acaraje Tropicanaにて

 投稿者:Alianzaメール  投稿日:2006年 1月25日(水)00時52分40秒
  皆さん、こんにちは
今回の食事会は友人がオーガナイザをやっているTokyo Portuguese Meetupと一緒に行うことになりました。

日時:2006.01.28(土)18:30~
場所:六本木 ブラジル料理屋 Acaraje Tropicana
港区西麻布1-1-1EDGE BLD 1F
http://www.tropicana.co.jp/
肉の食べ放題になります。
費用:4000円

一応、6:20ぐらいに六本木駅2番出口で待ってます。一緒に向かいたい人はメール下さい。
店に直接行く人はportugese metupと申し出て下さい。

最終参加確認をしたいと思いますので、参加表明を27日までにお願いします。
 

!!!! Feliz 2006 !!!

 投稿者:Alianzaメール  投稿日:2006年 1月 9日(月)11時07分16秒
  Hola a todos, como recibieron ese ano nuevo?
Espero que en este ano nuevo todos tengamos exito y prosperidad.
掲示板を新年てことで少し変えてみました。
去年は、イベントに出店したりと色々あった一年だったので多く方で集まって
いつもの食事会を今月の第四土曜に実施したいと思っています。
日時:2006年1月28日(土)19:00~
場所:未定
費用:飲食代/人数分
人数:最大15名で締め切ります。
詳細はまた個別に連絡します。
よろしくお願いします。
そして、あいさつなどあれば是非掲示板を利用してください。
P&L
 

The 21st St.Paul's Festival

 投稿者:Alianzaメール  投稿日:2005年10月20日(木)01時01分1秒
  Sowelu live 立教大学タッカホール 11月5日(土曜日)16:30開場
チケットぴあにて販売

学園祭自体は、11月4,5,6日 11:00~17:00
そして、Alianza Latinaで出店します。 7号館の近くにいますので是非是非、立ち寄ってみてください。
 

サルサカリエンテで出すメニュー

 投稿者:Alianzaメール  投稿日:2005年 9月23日(金)12時36分57秒
  皆さん、
やっと料理がうまく出来上がりました!!てことでサルサカリエンテのメニューが決定しました。
ぺロ・カリエンテ&ポテト・・・・・300円
(ホットドッグ)
テケーニョ・・・・・・・・・・・・200円
(細い生地にとろけるチーズを巻いたもの)
チチャ・・・・・・・・・・・・・・200円
(米とシナモンをブレンドしたデザート)

南米からの料理をご堪能アレ
 

サルサカリエンテ&フィエスタメヒカーナ

 投稿者:Alianzaメール  投稿日:2005年 9月 7日(水)00時45分2秒
  9月25日(日曜日)千葉中央公園 野外サルサイベントのホームページです。http://www.chal.jp/salsa/

フィエスタメヒカーナ http://www.fiestamexicana.jp/index.html
9月23日(祝) 12:00~18:00
9月24日(土) 11:00~18:00
9月25日(日) 11:00~17:00
 

9月18日の試食会について

 投稿者:Luna  投稿日:2005年 9月 6日(火)20時23分27秒
  9月18日(日)に「9/25のイベントsalsa caliente」で出すお料理の試食会をいたします。(作ってから食べます)
詳細はYahooグループに投稿していますので確認して下さい。
それから、
お店側(調理室)に当日の人数連絡しなけらばいけないので、参加表明を12日(月)までにお願いいたします。なるべく頑張って参加してほしいで~す^^
 

9月4日の詳細

 投稿者:Alianzaメール  投稿日:2005年 9月 1日(木)02時56分45秒
  場所:渋谷 国連大学の前に集合
時間:午後2時~5時
時間が限られてるので時間厳守でお願いします。
 

ALIANZA初出店決定!!

 投稿者:Alianzaメール  投稿日:2005年 8月31日(水)00時38分5秒
  9月25日(日)に千葉市で開催されるサルサのイベント「salsa
caliente」からオファーがあり、ALIANZAの出店が決定いたしました。

NPO法人日墨協会からもフィエスタ・メヒカーナ(9/23、24、25日)でのボランティスタッフを要請されています。 他のラテンアメリカの団体との交流を促進する機会であると共に大きなイベントに深く関われるチャンスでもあります。興味がある方は是非協力をして下さい。9月4日(日曜日)渋谷にて上記のイベント+NPO法人日墨協会の方々と会合をします。
ラテンアメリカ文化を強めたい方是非メール下さい。
 

レゲトンパーティー

 投稿者:Alianzaメール  投稿日:2005年 8月16日(火)22時33分30秒
  皆さん、今年の夏はどうお過ごしですか?
この前、セルリアンタワーのレゲトンパーティーに行ってきましたが、かなり燃えました。
20(土)9:00~、湘南海の家、Nando(在日ペルー人)のレゲトンのライブパフォー
マンス。
27(土)22:00~、銀座、レゲトンParty、ラファエル(mexico)のいるLatin
Bar。
よかったら行ってみた下さい。非日常的な楽しみが待っています。
それでは、今月のAlianza食事会はお休みです。
 

かぶった!

 投稿者:ANGEL  投稿日:2005年 7月28日(木)21時13分6秒
  おおぉ!投稿したらかぶったぞ。
了解です、日曜日で・・・
 

Cual de los dos?

 投稿者:ANGEL  投稿日:2005年 7月28日(木)21時12分2秒
  おおぉ、アサード(BBQ)いいね~
それにしても、7日は日曜日のような気がするんだけど・・?
それとも6日の土曜日にやるのかな??
 

訂正

 投稿者:Alianzaメール  投稿日:2005年 7月28日(木)21時10分31秒
  すいません、8月7日(土曜日)ではなく8月7日(日曜日)でした。  

8月7日 フィエスタのお知らせ

 投稿者:Alianzaメール  投稿日:2005年 7月28日(木)21時00分34秒
  皆さん、こんにちは Fiestaのお知らせです。
8月7日(土曜日)にRaul家でホームパティーを行います。
ペルー料理&簡単なベネズエラ料理&BBQをやる予定です。
場所:京急富丘駅
日時:8月7日 17:30時スタート
費用:目安として3000円
お手伝いスタッフも募集中です。料理のお手伝いなど こっちはもっと早めになります。
参加の表明をお願いします。
 

おひさです

 投稿者:ANGEL  投稿日:2005年 7月24日(日)21時19分26秒
  ohhh hola Natsuko san
なんか世界を駆け回ってるみたいですね、飛行機に乗るとぞくぞくする自分にとってはうらやましい限りです(もちろん、他にもうらやましいことありますけど)
昨日の集まり、自分は不参加だったけど、地震の影響で参加できない人が続出したみたいですね~
それでは、また秋に会いましょう!
 

おひさしぶりです

 投稿者:Natsuko  投稿日:2005年 7月24日(日)15時34分15秒
  こんにちは、みなさんおひさしぶりです。
しばらくオーストラリア、アメリカに行っていました。オーストラリアでは全くスペイン語を話す機会がなく、アメリカでメヒカーノの友だちに下品なスペイン語を習ってきました(笑
本当は今月からメヒコに行く予定だったのですが、いろいろ問題があって派遣が来年からになりました。その間、またしばらく勉強を続けます。
昨日の集まりをチェックしておらず、参加できなくて非常に残念です!久しぶりにみなさんにお会いしたかったです。(暇だったのに!!)
今月末からまたしばらくオーストラリアに戻ってしまうので、今度日本に帰ってくるのは10月の終わりくらいになる予定です。
また秋にお会いしましょう!!
 

7月23日集合場所

 投稿者:Alianzaメール  投稿日:2005年 7月20日(水)23時45分5秒
  7月23日 18:00に改札口を出て東口に集合です。
集合時間に間に合わない場合は、店の方に直接おこし下さい。
http://www.gurupita.com/clients/0002137326
 

レンタル掲示板
/5