teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私もアップしました

 投稿者:佐倉昴  投稿日:2009年 9月 5日(土)21時00分52秒
  http://up.87op.com/getfile.php?md5=db16c273455ed1121b739e2a4517e79b&ls=upp

DLキーと解凍キーは同じくsubaruです。

当日また迷うような気がしますが・・・むむむ~。

遅くなってしまってすみませんでした、izumiさん!
すまんですがよろしくお願いいたします!!

(なんかずでにいっぱいいっぱいの私。。。)
 
 

買い物リスト、UPしたよ!

 投稿者:ayaki  投稿日:2009年 9月 5日(土)20時23分7秒
  http://up.87op.com/getfile.php?md5=8417417ddb5b469fbf4832b280da902b&ls=upp
DLキーと解凍キーは同じくsubaruです。

相当迷いに迷ってこんな時間になってしまいました…
izumiさん、すまぬm(__)m
でもって、自分的メモでペンライトとオペラグラスも追加しちゃいました。
まとめるときいらなかったら消してよいです。
あと、食べ物リストも現地で迷わないようにと、なんとなく追加しちゃいました。
(デザート類とかはきっとみんなで分け合って食べるよね~と思いつつ)
いらなかったら同じく消してよいです。
 

テニフェス買い物リスト

 投稿者:izumi  投稿日:2009年 9月 4日(金)23時35分10秒
  http://up.87op.com/getfile.php?md5=56aae8c66d48f609541a4b52b54b3d61&ls=upp
excelファイルをzipで圧縮してあります。 DLキーと解凍キーはsubaruです。

入力後はhttp://up.87op.com/からアップしてください。
 

あっぷった。

 投稿者:ayaki  投稿日:2009年 7月11日(土)07時47分39秒
  でも、本命は上げられませんでした。
今回は、これでご容赦をorz
 

いったん寝るぜぃ(ただのおかしい中間報告)

 投稿者:ayaki  投稿日:2009年 7月11日(土)04時24分50秒
  あとはファイルを作ってアップするのみ・・・ですが、限界です。
いったん寝ます。
もういっちょいけるかと思ったのですが・・・…む・ね・んzzz

あ、リーダーはアップ済みだ。リーダーすげぇ。。。
 

ふひぃぃぃ~~~

 投稿者:佐倉昴  投稿日:2009年 7月11日(土)00時55分4秒
  テニス、2作品イラストをアップしやした。
遅れに遅れていた人と、なんとか時期に間に合った人。
なんか写真を多用したら、わけわからん状態に・・・。

・・・今日も、帰宅後郵便をチェックしましたが・・・・・・(泣)
悲しみをバネに、18日はダブルでチケット予約受付、がんばりましょう!

では明日、会合で。
 

読んだ~♪

 投稿者:ayaki  投稿日:2009年 6月13日(土)12時25分56秒
  リーダーおつでした!

そんでは、作品感想~~~↓↓↓


・かもす~かもす~~~♪
まさかのコラボネタ!
オリゼー、かわええ♪
そーいや、真田誕生日だったね。
赤也。そのぼやきは分からなくもないけど、
とりあえず、全力で逃げろwww
(『悪魔化』しても全力でラナウェイだ)


・カ○バラ
や・ら・れ・た・!!
なんですか、このかわいい生き物!
てか、てづかーーー、てづかーーー!!
ほのぼのパステルタッチが絵本みたいで超カワイイです♪
おおいしのオカンっぷりがもう、やばwww


みなさん、おつかれさまでした~!
次も頑張るぞーーー!!
でもその前に、キャンペーンハガキ、
ゲットしに行ってきます。
 

お疲れっした!!

 投稿者:izumi  投稿日:2009年 6月11日(木)22時04分29秒
  もう一週間は月~木+土日でいいと思うよ>綾樹さん。
木曜ってなんか金曜と入り混じって半ば気が抜ける
→金曜はさらにやる気がなくなるスパイラル。

多少の遅れはあったものの(含む自分)、皆さんお疲れでした。
明日か土日にはHPに反映させます。>今日は許して。。。

綾樹さん>
本当にナイスなチョイスです。
素で忘れられてる乾かわいそす('・ω・`)。。。。
んで、岳っくんカワイイvvv
忍足が心を閉ざさなければ1ゲームでもとれてたんでしょうか?
初っ端7-0って、コノミンの容赦のなさが大好きです。
両方ともそれぞれのシーンを上手く1枚のイラストで描いていて、
原作のツッコミどころを充分に表現してるのは流石です。
デフォルメされたキャラが上手く配置されてるから、
大勢描かれてても非常に見やすいです。
綾樹さんは画面の構成が巧みだよね。

昴くん>
本当にお疲れっした!!これでぶり返さないように今日はゆっくりしてね。
コラボネタ!!!
赤也はまさかのオリゼーにビックリですよ!!
でもオリゼーなら醸しても大丈夫な気がしますが。
てか食べるのが真田ならセレビシエでも平気だよねwww
それで青学!?
テヅバラさん、イシバラさん、エチバラさんwwwwww
ほのぼのなキャラクターなのに全然違和感がないです!!
クオリティ高いですwwwwこのまま商品化出来そう。てか欲しい。
普通にカワイイ!!!
 

やっとアップしやした

 投稿者:佐倉昴  投稿日:2009年 6月11日(木)01時43分18秒
  やはり日付変更線を越えてしまった。
・・・すまぬ。

通常更新分のもあるにはあるのですが、ちょっとショッキングなことがあったので、ちょっと間をあけてからアップします。。。

簡単に感想をば。

あやき君。
時事ネタ(!?)、素早い!
私も、すっげー思いました、あのシーンもあのシーンも(笑)
←やっぱ、原作が続いているのは良いことだvvv
イラストと文字の組み合わせがすっきり見やすくていいなぁ。見習いたいデス。

いずみ君。
まさか来るとは思わなかった、四天宝寺!
すっげ、謙也がかわいいんですけど。白石がかっこいいんですけど!
そんで、もう一つの方は、読み始めた時はダブル忍足で来ると思ったら、アニキで。
こっちも、かわいいんですけど!
ドキドキしてしまうアニキが想像できてしまふv
 

今日の気分は木曜日

 投稿者:ayaki  投稿日:2009年 6月10日(水)23時04分28秒
  自分、どんだけ週末が待ち遠しいのだろう?
izumi君拍手読んだので、感想を↓↓


【お題No.9】
まさかの大阪!
まさかの四天宝寺!!

いやあ、なんだかとっても新鮮でした!
謙也君が可愛くて反応が初々しかったですよwww

某鉄面戦士と同じ血が流れてるとは思えません(^^)
これぞ、青春!て感じでした。


【お題No.10】
ア・ニ・キ!!!!

こちらは鉄板の氷帝学園。
てか、アニキの空回りっぷりがかわいいなあ。
いじらしいなあwww

てか、今回の拍手は『不器用な男』シリーズでまとめたんですか?

どっちも見ててモドカシクなるくらいの
懸命さがかわいかったですよ!


追記:追加うpの野望は費えました。
   そ、その分通常頑張るぞ!!
 

レンタル掲示板
/37